注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

気になる人について。

レス1 HIT数 98 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
24/03/17 11:15(更新日時)

気になってる人について質問です。少し長くなりますが、読んでもらえたら嬉しいです。 少し前に電話をしました、会ってそんなに経ってないのですが、話したいと言ったら向こうから電話する? と言ってきました。そのタイミングで私はこの人は少し女慣れしているのかな?と思いました。その後も可愛いとか会おうとかいう割には、元彼はー?とか彼氏作ればーとか今は俺彼女作る気ないかなー言ってきます。正直に向こうはどんな気持ちでいるのでしょうか。友達感覚?なんですかね。それともモテる人はみんなこうなんですか?
あるときむかっときてなんで会おうてっ言ったのと聞いたら、あったら嬉しいでしょと言ってきました、向こうはただのナルシストですか?それとも私を引き剥がそうとしてわざとの計算ですか?その時に頭にきて、じゃあもういいとは言ってしまいましたが、とにかくよくわかりません。

どなたか教えて頂けないでしょうか。

タグ

No.4007230 24/03/17 11:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/17 11:15
匿名さん1 

まだそこまでも親しく慣れてないような気がしました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧