注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

LINEの未読無視

レス4 HIT数 213 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
24/03/17 09:06(更新日時)

みなさん、LINE未読無視の経験はありますか?

マッチングアプリで出会った男性についてです。(30歳)

2回ご飯に行っており、1回目は彼から誘ってくださり、私からお礼の連絡を入れました。2回目は私から誘い、別れてすぐに彼からお礼の連絡がありました。

ご飯から2日ほどは連絡が来てましたが、かれこれ3日ほど未読無視をされています。

普段は夜だけ1-2通連絡が来る程度なので、
お礼の連絡がすぐ来た時はとても嬉しかったのですが、次の約束があるわけでもなく、だらだら会話が続いており、今は未読無視…ブロックされるわけでもなく…彼が何を考えてるのかさっぱりわかりません。

男心が全然わからないのでどなたか教えてください…。

タグ

No.4007028 24/03/17 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/17 00:59
社会人さん1 

マチアプは無限に女性がいますからね。他の方とのやり取りが忙しいのでしょうね。
3日間未読無視は、優先順位的には低いでしょうね。
例えば、自分の会社の社長からの連絡に3日間も未読無視する男性はいないですよね。
自分にとって利益をもたらす重要な相手には、直ぐ返信します。

ではどうしたら返信がくるのか?
それはセクシーな内容のメールをすると確実に即レスです笑
そんなの嫌だというのであれば、彼を褒める内容を送ってみて下さい。
「私◯◯くんの顔がタイプなの♥」とかね。言われ慣れてそうなイケメンには通用しないのでご注意下さい。
デートしたのですからここがキュンとしたっていうポイントがあったでしょ?貴女なりの彼が喜びそうな褒め言葉を送ってみてください。
モテる人は待ってるだけだと捕まえられないですよ。
積極的に働きかけましょう!


No.2 24/03/17 01:14
タラオ ( 40代 ♂ bPTTv )

自分の事しか考えてない相手だと思います!
色々な女性と連絡しているから未読なんです それでも主さんが良ければになるのですが 

No.3 24/03/17 07:38
匿名さん3 

とりあえずは来るから返してるんだと思います。まだあんまりなれなれしくもできないし。

No.4 24/03/17 09:06
匿名さん4 

貴女はとりあえず2回会えたから保留。
今は他の女性と会う為にやり取りで忙しいのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧