注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

どんなキスが好きですか?

No.11 24/03/16 22:44
匿名さん5
あ+あ-

≫6

お互いをお互いが認め合う、許し合う、労い合い、助け合い、感謝し合ってる。そんな信頼関係があるから笑い合えるのではって思います。

そりゃ人だから意見の合わないこともあります。ぶつかることだってね。

その時相手を責めない、自分の何処が至らなかったのかを考えますね。

そしてどうすれば改善出来るか相手の意見を聞き考え提案する。その提案を聞いて考え、それを繰り返して落とし所を見つけていける。

なので喧嘩になっても12時間もあればほぼ落ち着いて何時もの自分達に戻れる。

絶対的な信頼関係があるからどれだけ言い合ったとしても「離婚」なんてワードも出ません。その時の気持ちのすれ違いと離婚は全く別問題ですからね。

お互いパートナーが今の自分を作ってくれてるんだという認識がありますね。

俺の尖った部分を妻が削り落として、妻の凹んだ部分を俺が埋めてく。そうやってお互いの形を揃えて来たんだと思います。

順風満帆でも無いし、2人で苦労した部分戻ってあります。

子供達3人にも助けられたり、励ましてもらったり。関わってくれた人達のおかげがあって今の俺達夫婦なのだと思います。

11レス目(25レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧