注目の話題
実家暮らしについて
なかなか良い人に会えない
こんな家庭、よくある?珍しい?

恋愛中22さんへ

No.11 24/03/24 19:56
りんご ( ♀ Zlgrye )
あ+あ-

≫9

彼からのラインは、3回も電話されて連絡したくなくなる、タイミングが悪い、誤解があるかもだけどちょっと待っててという内容でした。

ちょっと怒ってるのは予想どおりなんでよしとして、連絡したくなくなるっていうのはそれはあなたのせいでしょ。
催促、連続ライン&電話をさせるようなことをしているのはあなた。
返事をしないから悪いんですよ。

普通、人から連絡もらったら速攻返事しろとは言わないけど1〜2日までにはしませんか?
忙しかったのかもしれないけど、私、忙しいって理由にならないと思ってるんです。
だってラインや電話のひとつもできない程忙しい人なんて、そんないるはずないでしょ?

自分が返事しなかったことは何も言わずに、金曜日に私がしたことは悪いって言うんですよ。
それは違うって思います。
あなたは悪くないの?って感じです。
私も悪いけどあなただって悪い。

あとタイミングが悪いって、あなたは私に電話する時タイミング考えてます?
絶対考えてないです。
神様じゃないんだし本当の意味のタイミングなんて誰にもわかるわけないです。

金曜日にもらったラインは本当にめちゃめちゃ腹が立って、泣くほど悲しかったです。

11レス目(48レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧