注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

婚活を諦めた女性

レス4 HIT数 140 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/03/15 07:40(更新日時)

結婚を諦めて、婚活をやめた方いますか?婚活をしている36歳ですが、もう疲れてしまいました。彼氏と別れてからひたすらに何十人の方と、お会いしましたが終わらないラインのやり取りでイライラして、乗り気しないデートにイヤイヤいき、告白していただいても好きになれず、断って相手を傷つけ、仕事が激務のなか、婚活でも悩み、何してるのかな、と、疲れ切りました。

子供は望んでいませんし、ただ、この年齢で独身だと周りの目が気になったり、いつか孤独で辛くなるのかという気持ちから婚活をしていました。

婚活を一時期やめていた時は楽しくて、気持ちが楽でしたが、やはり焦りがはじめて今の状況です。

アラフォーになり、諦めた女性の方はいますか?気持ちは楽になりましたか?やはり、焦りますか?お話をお聞きしたいです。


タグ

No.4005800 24/03/15 06:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/15 07:25
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>お会いしましたが終わらないラインのやり取りでイライラして、乗り気しないデートにイヤイヤいき、告白していただいても好きになれず

いい身分ですよね。
悩み方が贅沢すぎる。

婚活をしている男はどれだけ必死か。
デートにすらこじつけられず、何人からフラれ続ける事か。
乗り気しないデート?何か単純に腹が立ちました。

そんな気持ちなら辞めたほうがいい。
プライドが高すぎる。

  • << 4 好きでもない相手に好きだと言えと? 質問に答えていただきたいですね。

No.2 24/03/15 07:32
匿名さん2 

私は不倫した父親、兄をみてきたので男性に対して何の期待もしてません。

>終わらないラインのやり取りでイライラして、乗り気しないデートにイヤイヤいき

たぶん主さんも恋愛に向いてません。


私は単身用のマンションを購入し。
幸い父親は学費は十分に出してくれたので仕事に困ることがない資格もあります。

母は再婚して幸せに暮らしているので、私は老後に良いホームに入れるように貯蓄はしっかりしていきます。

No.3 24/03/15 07:39
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 やはり自分のために、生きていったほうが自分に合っている気がします。むいてないなー、てすごく感じます。ありがとうございます。

No.4 24/03/15 07:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 >お会いしましたが終わらないラインのやり取りでイライラして、乗り気しないデートにイヤイヤいき、告白していただいても好きになれず … 好きでもない相手に好きだと言えと?
質問に答えていただきたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧