注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

社交辞令でしょうか

レス4 HIT数 220 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/15 11:36(更新日時)

20代の女です。
仕事で仲良くなった男性と連絡先を交換し、会った翌日にランチ、その後休日にカフェとランチをしました。
初回は私から誘い、休日は相手から誘いを受けました。
私は4月の中旬に相手の会社へ営業へ行く予定で、「その日の夜行けそうだったら飲もう」と軽く誘っていました。半分社交辞令のつもりでした。
最近、相手から「その日は予定が入ってしまった」と連絡があり「じゃあまた別の機会に飲もう」と連絡したところ「飲み行こう」と誘いを受け、日程まで決まりました。
日程は4月の中旬になり、場所はお互いの中間になりました。「なにかあればリスケしよう、お店は予約しておく」と言われました。時間も聞かれなかったので、「仕事があるから19時以降でお願いします」とだけ伝えましたが…
毎回ご馳走してくれて、かなりリードされていますが、仕事上のつながりがあるからなのでしょうか。
脈があるのか社交辞令もあるのかいまいち分からずにいます。

タグ

No.4005635 24/03/14 22:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/14 22:57
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お仕事で仲良くなったのでしたら、半分は社交辞令、少しは人脈確保、残りは
若い女性相手なので、あわよくば。ってところかと?

真剣交際に至るかはこれからの様子見次第では?
主さんのお仕事が営業関係でしたら、人脈として確保しておくのも必要な戦略ですからね。

なんともいえませんね。

No.2 24/03/14 23:22
匿名さん2 ( 30代 )

付き合いたかったら何回目かにちゃんと正式にアクションあるだろうからそれまで好きバレはしないように普通に接してればいいとおもう

No.3 24/03/15 00:03
匿名さん3 

誘いなれてる遊び慣れてる感じがする。
身体だけの関係にならないように気を付けて〜って感じかも。

No.4 24/03/15 11:36
匿名さん4 

休日にわざわざ会っているなら
客観的に第三者からは
デートしている感じに見えると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧