注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

彼女との別れ

レス2 HIT数 215 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/14 21:45(更新日時)

彼女から別れを切り出されました。

いつも僕の家に来てもらっているのですが、駐車場を間違えてしまい警察を呼ばれてしまいました。その際に警察の方に色々と言われたようなのですが自分は車を動かしていたので気づかずそのまま警察と当事者の方に謝罪をして家に入りました。
警察に間違えて止めてしまったことを説明したみたいなのですが、他の番号にも止めているのを知っている、嘘をつくななどと結構強めに言われたみたいで泣いてしまいました。
その後、僕がいつも言う番号に止めているのに怒られて、警察にも名前を呼ばれて隣人の方にも迷惑をかけて今日は疲れて間違えただけなのにどうしてこんな仕打ちを受けないといけないのかと怒られてしまいました。
色々と僕がしっかりしていないせいで彼女に迷惑をかけてしまってて、さすがに限界だと言われ今日で別れてと言われ出ていきました。
謝罪し、もう一度やり直したいと告げたのですが、もう無理、チャンスは無いと言われました。

もう復縁は難しいでしょうか。もう1度誠心誠意謝罪したいのですが、ウザがられるでしょうか。
どうすればいいのか分かりません。拙い文章ですがアドバイスよろしくお願いします。

No.4005588 24/03/14 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/14 21:33
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

それだけで別れるのは
さすがに考えられないので
彼女側からしたら
別件でもなんかあって
もう限界。みたいな感じかな?とは
思った

なので、難しいかな〜

No.2 24/03/14 21:45
恋愛好きさん2 

たぶんだけど、それが別れの引き金になっただけであって

他の理由もたくさんあるんだと思います。

不満や不安があふれそうになっているときに、これが入ってこぼれ出て、もう無理となったんじゃないかと思います。


もしも、今回のことだけが理由なのだとしたら、彼女は完ぺき主義かもしれません。
付き合い方にも完璧さを求めるとしたら、警察に怒られるなんて汚点でしかありません。
だから、その汚点につながる貴方五と切り捨てようとしたのでしょう。


いずれにせよ「もう無理、チャンスは無い」と断言されている以上、諦める以外ないと思いま。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧