注目の話題
一人ぼっちになったシングル母
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

女性の方教えてください

レス8 HIT数 231 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
24/03/13 07:48(更新日時)

好きな人がいます。(女の子)
その人とは先週、1年ぶりにLINEでやり取りをしました。初めは20分くらい経ってLINEが返ってきていたのですが、今はほぼ1日経ってから返ってきます。これって避けられてるのでしょうか?(私は1〜2時間くらい経ってから返信するようにしています。)
その人とは今も好きなバンドの話でLINEを続けています。
たまに3,4個短いLINEを連続で送ってしまうのですが、やはりしつこすぎるのでしょうか?
男としては、好きな人からの未読無視はかなりメンタルがやられるので辛いです。

タグ

No.4004365 24/03/13 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/13 00:46
匿名さん1 

こんばんは。
うーん…避けられてるというより、会話がどんどん面倒になってる可能性はありますね。
1年ぶりに話すとなると対面なら話題が尽きないと思いますが、LINEでのやり取りは…好きなバンドの話でも3日目にはもう惰性で送ってるんじゃないかと思います。

いっそ誘ってみればどうでしょう?
バンド繋がりな場所とか食事とか。
その方が会話盛り上がると思いますし、断られたら彼女にその気がなかったと諦めましょう。
断る場合でも彼女側が別日の指定・調整してくれるなら少しは脈アリだと思います。
頑張ってください。

  • << 5 レスありがとうございます! 貴重な意見ありがとうございました! 頑張ります!

No.2 24/03/13 00:47
恋愛好きさん2 ( ♀ )

短文LINEの返事が1日置きなら、興味ないんでしょうね。
返信しないのは、さすがに失礼かな…くらいの認識じゃないですかね。

好きなバンドの話って、彼女のハマってるものですか?
好きな物の話題すら、まともに返ってこないなら、完全に脈ナシかもしれませんね。

  • << 6 レスありがとうございます! 貴重な意見ありがとうございました。 ひとまず食事に誘ってみて、断られたらそこまでにしようと思います。

No.3 24/03/13 01:39
匿名さん3 

メンタルやられるならLINEはしない方がいいよ

  • << 7 レスありがとうございます! ひとまず食事に誘って、きっぱり断られたら諦めることにします。

No.4 24/03/13 02:07
匿名さん4 

それほど親しくない友達と、特に用件もなく雑談が何日も続くのはちょっと負担に感じるかも。
最初は久しぶりで懐かしいと盛り上がるにしても、あんまり続いてもね。何の目的?って思っちゃう。
共通の好きな趣味があるなら、いっそ会ってお話したり好きなバンドに関するショッピングなりライブなり誘われた方が目的がはっきりすると思う。
お断りされたら脈無しってはっきりするしね。

  • << 8 レスありがとうございます! 貴重な意見ありがとうございました。ひとまず食事に誘って、きっぱり断られたら諦めることにします。

No.5 24/03/13 07:45
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 こんばんは。 うーん…避けられてるというより、会話がどんどん面倒になってる可能性はありますね。 1年ぶりに話すとなると対面なら話題が尽き… レスありがとうございます!
貴重な意見ありがとうございました!
頑張ります!

No.6 24/03/13 07:46
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 短文LINEの返事が1日置きなら、興味ないんでしょうね。 返信しないのは、さすがに失礼かな…くらいの認識じゃないですかね。 好きなバ… レスありがとうございます!
貴重な意見ありがとうございました。
ひとまず食事に誘ってみて、断られたらそこまでにしようと思います。

No.7 24/03/13 07:47
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 メンタルやられるならLINEはしない方がいいよ レスありがとうございます!
ひとまず食事に誘って、きっぱり断られたら諦めることにします。

No.8 24/03/13 07:48
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 4 それほど親しくない友達と、特に用件もなく雑談が何日も続くのはちょっと負担に感じるかも。 最初は久しぶりで懐かしいと盛り上がるにしても、あん… レスありがとうございます!
貴重な意見ありがとうございました。ひとまず食事に誘って、きっぱり断られたら諦めることにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧