注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達の考え

レス1 HIT数 156 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
24/03/12 23:06(更新日時)

23歳 男です。

仲は良いのですが、脈はないと思っていた学生時代の女友達Aに先月約1年ぶりぐらいにLINEして飲みに誘いました。
その時は断られたのですが、数日後に一年に数回会うグループで普段自分から声をかけた事が無かったのに集まろうと連絡があり驚いたのですが、今回の自分の行動が何か関係あるでしょうか?
10人のグループなのですが、ほぼみんなに自分が女友達を意識しているのはバレてると思います。

その集まりとは別に先日男友達から連絡があり女友達AとBの4人でご飯に行こうと連絡がありました。しかもこの4人だけで集まることなんて初めてです。
男友達と女友達Bは会うたびに一度はAの話題を自分に振って来ます。
遊びに誘えば?とか一緒に帰れば?など

流石に男友達からの誘いには何かあるとは
思っているのですが、友達はどう言った考えでこの集まりを設けたのかや自分はどのような心構えをして行けばいいでしょうか?

タグ

No.4004303 24/03/12 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/12 23:06
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ UMcPv )

節度を守り振る舞いのセンスが良くなったところを見せるチャンスですね。
一年の成長を見せる機会です。

ここで相変わらず成長がない言動なら、
裏でAさんはご友人らに「チャンスをあげなよとかしつこいよ。こういうこといい加減にしてほしい」と呆れながら言ってるでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧