注目の話題
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

復縁したいです。アドバイスお願いします。

レス2 HIT数 180 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
24/03/12 02:18(更新日時)

今年大学2回生になる19歳の大学生です。
11ヶ月付き合った彼女と別れました。
原因はとしては1つ目は、相手が思っている事を言いにくい雰囲気にしていた事がしんどかった事。(拗ねたり、怒ったりしてしまうから)2つ目は、向こうが、今は付き合ってると言う関係に縛られる事なく遊びたいからと言う事。と言うようなものでした。
しかし、相手は一緒にいて楽しいしこれからも遊びにも行くし、話したいと言われました。
でも私は彼女と復縁したいと考えています。その事を最後に伝えると、「半年は自分は必ず他の彼氏は作らない、でもあなたの事はみるし、戻るかは分からないけど、あなたが変わって自分の気持ちも変わったら、復縁はするかもしれない」と言われました。その事を言われて私は「言ってくれるのは嬉しいけど、思ってないなら期待させないで欲しい」と言いましたが、分かってるしそんなつもりはない。と言われました。でも彼女は、別れる直前の日に彼女の事を狙っているバイト先の子と私に嘘をついて夜ご飯に行っていました。別れた日もそいつと今日はその子と電話をすると言われました。その後もその人と誘われたら遊びに行ったりすると言っていました。
彼女自身はその子とは付き合うつもりはない。けど、来てくれるから気にはなる。と言っていました。
あと、別れる前から4月に温泉旅行に行くと言っていた事も「行かなくてもいいよ?」と言ってもあなたと行きたいから行くと言ってくれて行くつもりです。
私の気持ちとしては復縁はしたいです。でも当たり前ですが、出来る保証なんて無いし、今は遊びたいから戻る気持ちもないと言うのもわかってます。あと他の男に行かないかすごく気になります。どのような立ち回りをすれば復縁できるかなどなんでも良いので、前向きな意見をくれるとありがたいです。長文失礼しました。読んで頂きありがとうございます。

タグ

No.4003526 24/03/11 21:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/11 22:14
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

スレを読んだ限りでは現状は
復縁は難しいと思います。

元カノさんは主さんの復縁したい
気持ちを完全に理解してるので
都合の良いキープ君扱いをしてる
様に感じますし、仮に復縁しても
今なら上手くいくとは到底思いません。

主さんも元カノさんと少し距離を置いて
他の女性にも目を向けては?

No.2 24/03/12 02:18
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

二股した方が楽だよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧