注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

片思い中の悩み

レス0 HIT数 138 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
24/03/11 21:02(更新日時)

前提として私は女性で私が好きになってしまった方も女性なのですが、彼女とはレズビアン専用のマッチングアプリで出会いました。相手は社会人で私は学生で今は春休みです。はじめのうちは、毎日高頻度で連絡をとってくれました。3週間くらいの間に5回ほど電話をしたり、2人でご飯に行ったり次会う予定も立っていますがここ2日いきなりLINEの返信が1日に1、2回しか来なくなってしまい、私が春休みで時間が多くあるのもあいまって正直我慢しないといけないとは思っているのですが、寂しいです。確かに、前回電話した時に元々そんなに返信するほうじゃない的なことは言っていました。けど、気になってる相手だったら返信しますよね?電話できたらしたいと言うのはやめたほうがいいと思いますか?
人を本気で好きになったのが初めてなので不安しかないです。人生の先輩方教えてください。

No.4003497 24/03/11 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧