注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
自分から距離置きたがったくせに

大麻…?

レス7 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/03/12 01:36(更新日時)

大麻…?

39歳の彼氏ですが
学生の頃に、危険ドラッグ一回、MDMAや大麻、覚醒剤(注射じゃない)をやってたらしく、現在はやってないですが、大麻は数年前までは…と聞きました。
自分から買いに行ってまでは欲しいとは思わないが、あればやると言ってます。(大麻をだったかな)

神タバコが大好きみたいですが、最近自分巻くタバコを吸ってるみたいで、今日机の上を見たら、CBNと書いてありました。

CBNは現在違法ではないのは分かってますが、わざわざこれを吸う理由って何なのでしょうか??

CBDのリキッドで吸うやつ?を前に試したらしく、大麻と天と地の差で全く美味しくなかったと言ってました…

大麻が吸いたくてCBNを吸っているのでしょうか…

タグ

No.4003492 24/03/11 20:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/11 21:01
匿名さん1 

ただの愉快的な好奇心でしょうが、あんまり怪しいことしているとまた違法薬物に手を出したり、警察に怪しまれて謎の男だ!逮捕する。となりかねないよ。

No.2 24/03/11 21:08
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうですね

No.3 24/03/11 21:43
海 ( btvUv )

捕まるのはもう懲り懲りなのかもだけど薬物中毒からは全く抜けられていない感じですね。

ちなみにCB系は、純粋な大麻より危ないんじゃない?と思いますよ。
大麻は違法だけど医療にも使えるぐらいで、タバコより身体的に安全という研究者もいるぐらいだけど。CB系は成分的に不安定だと思う(法を掻い潜るために継ぎ足してるから)

No.4 24/03/11 21:49
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 捕まったことはないです。
周りの友達が酷く、このまま一緒に居ると自分と捕まると思い、縁も切り、環境をガラッと変えたと言っています。

違法なのでダメですが、正直大麻を吸ってたとしてもあまり驚かないです。

体に良いとか書いてますが、害はありそうですよね…

• << 6 それが本当ならね……… そうですね。吸っててもおかしくないと思います。 というかこれからまた再開する可能性もあるし、かなり薬物と心が近いのが見受けられると思います。
  • << 7 逮捕歴云々の問題じゃなくない? 例え違法だろうが、違法でなかろうが あなた達みたいな方って ドラッグの危険性や依存度の高さを 全く理解できてないから、こんなスレを 堂々と立てるんですよね。 数年前に違法ドラッグを接種して ラリった挙げ句、他人を巻き込む事故を 起こしたなんてNEWSが度々 報道されてましたが、貴女は怖くないの? ドラッグは接種している本人だけでなく 関わった家族や友人まで巻き込んで しまう多大なリスクを孕んでる。 悪友と手を切るより先に ドラッグから完全に足を洗う方が 先決じゃないですか? 彼が廃人になっても構わないなら 放っておけばいいけど、そうでないなら ドラッグを止める様説得するか 彼とは距離を置いた方が身の為だと 思いますけどね。

No.5 24/03/11 22:02
匿名さん5 

>> 4 そもそもなぜ薬物か法律で禁じられているのか知ってる?

自分の身体がボロけるだけではなく、だんだん狂ってしまうから、人にも迷惑かかるどころの騒ぎじゃなくなるからよ。

No.6 24/03/11 22:09
海 ( btvUv )

>> 4 捕まったことはないです。 周りの友達が酷く、このまま一緒に居ると自分と捕まると思い、縁も切り、環境をガラッと変えたと言っています。 … それが本当ならね………

そうですね。吸っててもおかしくないと思います。
というかこれからまた再開する可能性もあるし、かなり薬物と心が近いのが見受けられると思います。

No.7 24/03/12 01:36
匿名さん7 

>> 4 捕まったことはないです。 周りの友達が酷く、このまま一緒に居ると自分と捕まると思い、縁も切り、環境をガラッと変えたと言っています。 … 逮捕歴云々の問題じゃなくない?
例え違法だろうが、違法でなかろうが
あなた達みたいな方って
ドラッグの危険性や依存度の高さを
全く理解できてないから、こんなスレを
堂々と立てるんですよね。
数年前に違法ドラッグを接種して
ラリった挙げ句、他人を巻き込む事故を
起こしたなんてNEWSが度々
報道されてましたが、貴女は怖くないの?
ドラッグは接種している本人だけでなく
関わった家族や友人まで巻き込んで
しまう多大なリスクを孕んでる。
悪友と手を切るより先に
ドラッグから完全に足を洗う方が
先決じゃないですか?
彼が廃人になっても構わないなら
放っておけばいいけど、そうでないなら
ドラッグを止める様説得するか
彼とは距離を置いた方が身の為だと
思いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧