注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは

彼女いるけど遊びたいけど…

レス4 HIT数 173 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/03/11 15:50(更新日時)

やり場の無い気持ちをどうしたら良いでしょうか。

私には2年付き合ってる彼女がいます。でも最近、他の女性と出掛けたいし、体の関係を持ちたいと思います。

でも彼女が嫌いになった訳ではなく好きです。でも、猛烈に遊びたくなります。

ただ、いざ他の女性と出掛けてみても「何か時間が勿体ないな」とか「この人にお金使うぐらいなら彼女に使いたいな」と素に戻ってしまいます。

いざ体の関係を持てそうになっても、「何か楽しめないな」と思って結局出来ません。

遊びたい気持ちはあるのに、いざタイミングが来ると急に萎えてしまいます。でも、暫く経つとまた遊びたい気持ちが出てきます。

最近ずっとモヤモヤしてます。これってどういう感情なんでしょうか。真剣に悩んでます

No.4003090 24/03/11 09:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/11 09:44
恋愛好きさん1 ( ♂ )

彼女さんに満足できてないんじゃないですかね、、
付き合って時期が経てば誰しも一度はそんな思いになります。でもその気持ちは他の女の子のところに行っても消えないと思います。だから彼女さんを大事にしてあげてください。もしその気持ちが我慢できないなら正直に話してみましょう。

No.2 24/03/11 12:12
恋愛好きさん2 ( 40代 ♂ )

しっかり責任を取る
代償を受け入れる
を持って遊んでみてはどうでしょう

No.3 24/03/11 13:38
匿名さん3 

ぶっちゃけ飽きた、乗り換えたいが本音だと思うんだけど。
女性に多いタイプだと思います。好きは好きなんだけど....っていう含みのある状態。他も見てみたい。でもちゃんと好きになれる自分のタイプの人じゃないと萎える。
ちゃんと好きになれる人と出会ったらそれはもうそっち行くと思いますよ。
別れてもいいのでは?

No.4 24/03/11 15:50
匿名さん4 

彼女にバレて本命と別れてその後、本命が他の男性と幸せになる
まで想像してみたら?
後悔しなそうなら遊べばいい。
みんなそう言う時もあるかもしれんけど、
行動したらどうなるのかを考えて行動に移さない。
もしくは彼女に打ち明けてみても良いかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧