注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに

脈があるか教えてください

レス3 HIT数 244 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/11 08:50(更新日時)

アラサーの女です。得意先の同い年の男性と連絡先を交換し、先日二人で会いました。
休日にランチをして、ブックカフェに行き夕方には解散をしました。
ランチはご馳走してくれました。
ブックカフェでは色々本を見て、趣味の話や仕事の話、行きたい場所の話など色んな話をしました。
会話も途切れることなく、楽しい時間を過ごしました。
会っているときに「今度ここ行こうよ」と言われ、「横浜中華街とみなとみらい行きたいね」という話になりました。
帰り際には「また会ってくれる?次は横浜いこうね」と言われ、相手から「今日は楽しかった!またお出掛けしよう」と連絡をくれました。
会っているときも服や髪型も可愛いと褒めてくれました。
「また遊ぼう」と返信し、LINEは終わっていますが、また会えるのでしょうか。
相手がお客さんなので、私から積極的に誘うのもと思ったりして、「また連絡してね」とか「夕方にそっちに営業行く時は飲み行こうよ」とも返信しました。
また会おうとか、可愛いとかも社交辞令かもしれないと思ってしまいます。
脈はあるのでしょうか。
私はあくまで受身でいいのでしょうか。

タグ

No.4002951 24/03/11 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/11 02:34
匿名さん1 ( 30代 )

受け身で良いと思います。
むしろ誘われたらのるくらいで
こっちからあえて今は誘はないほうがいいとおもう。

No.2 24/03/11 02:35
通りすがりさん2 

脈ありかどうかは分からないね
女性は焦る人多いけど何をそんなに気にすることがある?
どっしり構えるだけだ
女が追いかけて良いことなんて絶対にないからな

No.3 24/03/11 08:50
匿名さん3 

得意先ならあちらも社交辞令かな?とおもってるかもね。(接待のような感覚)
あと、お客様に対してだれでも同じように声かけてるのかな?と思われたら、真面目な付き合いではなく遊びのような関係になりそう。
真面目につきあいたいなら曖昧な関係ではなく早めに告白するほうがいいと思うよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧