注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
20代のお姉さん

謎の既読無視

レス4 HIT数 217 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/03/11 08:27(更新日時)

このタイミングの既読無視は何なんですかね?

目上の気になる人にお会いして勉強を教えてほしいとお願いしたらOKでした。向こうは小さな事務所を経営されてる方です。

私「お仕事忙しいと思うのでご迷惑でない曜日な日時教えて貰えますか?それを参考に調整させてもらいます!」

彼「お疲れ様です!3月後半くらいでもいいですか?」

私「3月後半大丈夫です!私は今長期休暇なので〇〇さんのご都合のいい日で!」

彼「了解です、また言いますね!日中に事務所に来られますか?お話はしやすいと思います(^_^)」

私「わたしは事務所でもお店でもどちらでも構いませんが、事務所に私がいてたら他のスタッフの方のご迷惑にならないでしょうか?」

⬆このLINEを送ったきり2日間既読放置されてます。きっちりしてる方なので必ず返事が返ってくるとは思いますが、LINE帰ってこないと少し寂しいです。
どうやったら気にせずにすみますか?

タグ

No.4002794 24/03/10 21:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/10 21:49
恋愛好きさん1 

前レスでなんかおかしいと思ったら勉強のお誘いしてたんですね

そりゃその誘い方ならだらだらラインのラリーをするわけがないし

また言いますね、とあるんだから予定が決まるまで連絡がこなくて当たり前です

自己中な思考にならないように慎まないと相手に伝わっちゃいますよ

相手は主さんのことを眼中になく忙しくされており、ただ勉強のために時間を空けようとしてくれているだけでもありがたいと捉えるべきです

No.2 24/03/10 23:49
匿名さん2 ( ♂ )

>>私「わたしは事務所でもお店でもどちらでも構いませんが、事務所に私がいてたら他のスタッフの方のご迷惑にならないでしょうか?」

「二人きりになりたい」でも「好きバレはしたくない」をビジネス風に修正すれば、上の文言、聞き方になるんじゃないでしょうか?

好きバレはしてますよ、そこは相手も男ですから。

脈があるなし以前に、勉強よりもオレ(彼)が目的だと察して引いてしまったのか、ただ忙しいだけなのか、照れくさくて返信にモタついてるだけなのかはちょっと分かりませんね。

No.3 24/03/11 06:17
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 1度飲んだことはありますので💦

No.4 24/03/11 08:27
恋愛好きさん4 

事務所の方がお話しやすい

事務所でお願いしたい

って事ではないでしょうか?

そこで、お店でも構わないって言ったから少し返事に困っているのかも

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧