注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女にくすぐられるのが恥ずかしい

レス16 HIT数 333 あ+ あ-

初心者さん
24/03/10 23:33(更新日時)

最近くすぐりに弱いことが彼女にバレて、スキンシップの時にくすぐられます。
たとえばハグの時に指先で脇腹を触られたりするのがもう本当にダメで、その場に崩れ落ちてしまうし、そうすると僕の上に彼女を引き倒す形になって脱出できません。

でも彼女のくすぐりは男友達や女友達にされる不快100%のとはちょっと違って、やめてほしい気持ちと、ハグの時に感じるフワフワした幸せ感が混じっていて、やめてほしいのかやめないでほしいのか分からなくなります。それが妙に困惑して恥ずかしい気持ちにさせられます。

くすぐる彼女は心から楽しそうで、その雰囲気にドキッとさせられます。あと彼女がかなり手加減していることを知ってまた恥ずかしくなりました。
あ、彼女もくすぐれば効果はありますが、僕ほど弱くありません。

冷静に考えると彼女にくすぐられて笑い転げる男子の図って格好悪いし、彼女はいつも僕に「カワイイ!」て言うけれど、たとえ好意だと分かっていてもカワイイと思われているのはちょっと照れくさくて恥ずかしいです。

タグ

No.4002448 24/03/10 11:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/10 11:20
匿名さん1 

いやなことは伝えておかないと、不仲の芽は早いうちに摘んでおくべきです。
そういうプレイと割り切ってるなら他人は何も言えない。

No.2 24/03/10 11:27
初心者さん0 

>> 1 いやなのか、いやじゃないのか、ちょっとわからないんです。でも多分やめてほしいのとやめないでほしいのとが両方あるんだと思います。

No.3 24/03/10 11:42
初心者さん0 

あれ、くすぐられてやめないでほしいなんて、ちょっとおかしいですね。
なんででしょう。彼女というのは不可能を可能にするような特別な存在なんですかね。初彼女なもので、何かトンチンカンな勘違いをしているのかもしれません。

No.4 24/03/10 12:13
匿名さん1 

>> 3 なんやかんやで幸せそうなので、ちょっと度合いを減らしてもらうか、ほかで男らしいところを見せてバランスをとるか、とかまだ試せることあると思います。

  • << 7 そうですね。 毎回だと体が持たなそうですし、最近普通のハグがご無沙汰で残念なのもありますから、2回か3回おきくらいに減らしてもらおうと思います。

No.5 24/03/10 12:34
海 ( rZoA1b )

マゾの素質あり 男のマゾも需要あるから育てよう

  • << 8 そんな意外な素質があったんですね。 需要があるのはありがたいことですが、どうやれば育ちますか?

No.6 24/03/10 12:37
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )

耐えましょう。
きっと主さんの喘ぎ声が、彼女にとってもドキドキなんです。
脇腹だけじゃなく、いろんなところも触ってもらいましょう。
逃げたふりして、違う場所に触れた時に「アン」なんて言ってみましょう。
喜んであっちもこっちも触ってくれますよ。

彼女にとっても前戯なんです。
それの照れ隠しなんですから、一緒に楽しみましょ!
羨ましいくらいですよ(^^)

  • << 9 そうですね、彼女が喜んでいるのは間違いないですし、できるだけ耐えてみようと思います。 脇腹以外もあちこちやられましたが、どうやら脇腹がいちばん弱いと見抜かれたようです。 たしかにくすぐったくてつらい思いをしている人からみたら、羨ましがられてしまいますよね。

No.7 24/03/10 13:13
初心者さん0 

>> 4 なんやかんやで幸せそうなので、ちょっと度合いを減らしてもらうか、ほかで男らしいところを見せてバランスをとるか、とかまだ試せることあると思いま… そうですね。
毎回だと体が持たなそうですし、最近普通のハグがご無沙汰で残念なのもありますから、2回か3回おきくらいに減らしてもらおうと思います。

No.8 24/03/10 13:26
初心者さん0 

>> 5 マゾの素質あり 男のマゾも需要あるから育てよう そんな意外な素質があったんですね。
需要があるのはありがたいことですが、どうやれば育ちますか?

No.9 24/03/10 13:36
初心者さん0 

>> 6 耐えましょう。 きっと主さんの喘ぎ声が、彼女にとってもドキドキなんです。 脇腹だけじゃなく、いろんなところも触ってもらいましょう。 逃… そうですね、彼女が喜んでいるのは間違いないですし、できるだけ耐えてみようと思います。
脇腹以外もあちこちやられましたが、どうやら脇腹がいちばん弱いと見抜かれたようです。

たしかにくすぐったくてつらい思いをしている人からみたら、羨ましがられてしまいますよね。

  • << 12 女の人って、男の喘ぎ声を聞きたいものなんです。 感じてる姿を可愛いと思うものらしいです。 恥ずかしがらずに、喜びの声を出しちゃいましょう。 ちなみに脇腹だけじゃなく、耳の穴とか背中とかお尻の割れ目に沿って撫でられるのもいいものですよ(^^)

No.10 24/03/10 13:47
おしゃべり好きさん10 ( ♀ )

なんだ惚気か笑
かわいいは褒め言葉ですよ。
本来、男らしくて頼りにしたいはずの彼氏なのに、可愛くても許される特別な存在なんです、主さんは。
末永くお幸せに^^

No.11 24/03/10 13:59
初心者さん0 

>> 10 やっぱりカワイイはいい意味なんですね。特別な存在なんて言われると嬉しくなっちゃいます。
でも照れくささというか、やはりそんな感じの恥ずかしさがありますね。

No.12 24/03/10 14:17
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )

>> 9 そうですね、彼女が喜んでいるのは間違いないですし、できるだけ耐えてみようと思います。 脇腹以外もあちこちやられましたが、どうやら脇腹がいち… 女の人って、男の喘ぎ声を聞きたいものなんです。
感じてる姿を可愛いと思うものらしいです。
恥ずかしがらずに、喜びの声を出しちゃいましょう。
ちなみに脇腹だけじゃなく、耳の穴とか背中とかお尻の割れ目に沿って撫でられるのもいいものですよ(^^)

No.13 24/03/10 14:40
初心者さん0 

>> 12 そうなんですね。
最近は加減を覚えてくれて、喘ぐほど追い詰めないうちに休憩してくれるようになったんですが、本心ではもっとやりたいと思っているんですかね。

No.14 24/03/10 16:22
おしゃべり好きさん6 ( ♂ )

>> 13 「くすぐったいけど、ちょっと気持ちいいかも」って言ってあげたらどうですか(^^)
彼女さん、調子に乗ってちょっと嫌われてるかもと気にしてるのかもしれませんよ。

No.15 24/03/10 16:38
初心者さん0 

>> 14 そうですね。さすがに気持ちいいと言えるほどポジティブにはなれないですが、思っているほど悪くはないんだよと教えてあげたほうがいいですね。そうしたら嫌われてないとわかって安心してくれそうです。

No.16 24/03/10 23:33
匿名さん16 

私は普段くすぐりはしないけど、主をくすぐる時の彼女さんの、可愛いって思う気持ちは、なんかわかるなあ。主は可愛さが魅力的なタイプなんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧