注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

オタバレしない方法

レス3 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/03/10 08:56(更新日時)

彼氏にオタクであることを知られたくありません。どうすれば隠し通せるでしょうか。

20代女です。芸能人の推しがいます。グッズを持ち歩くことはないのでばれるとしたらスマホの中身からだと思います。

Twitter、Instagram→趣味のアカウントへのログインは別媒体のみにする
メール→チケット当落のメール等は都度削除
写真フォルダ→趣味関連の写真はすべてプライベートフォルダへ
ブラウザ→ばれそうなページを開いた後は必ず履歴消去
スケジュール→趣味関連(舞台等)の予定は書かない
LINE→推しの公式アカウントは非表示、通知オフ

思いつく対策はこのような感じですが、他にするべきことはあるでしょうか?
幸いスマホを見せてと言われたことはなくロックもかけているので、まだ中身を見られたことは無いはずです。

アドバイスあれば教えてください。よろしくお願いします。

恋人にスマホの中身を見せることを拒否するのはよくないですよね……

タグ

No.4002219 24/03/10 00:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/10 01:31
恋愛好きさん1 

え…家族ですら公表してなきゃ誰の芸能人が好きかなにか好きかなんかしらんよ てかスマホ見るとかもしないし

恋人にスマホの中身を見せることを拒否するのはよくないですよね……

スマホの中身見せてとか言ってきたりスマホ見ようとするような人間普通にアウトでしょ。

No.2 24/03/10 04:43
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

部屋は大丈夫なん?
つか多分一般的な認識ならアイドル好きなんて10代までの話しでそれ以上の人がアイドル好きならオタクを疑うと思う。
楽曲とかアイドルのは正直ファンで無いと理解されないくらい在り来たりなアイドルソングばかりだからね。
そういうの聴いてるだけで自分なら好きなんだと察するかな

No.3 24/03/10 08:56
恋愛好きさん3 

友達の前で推しの歌をカラオケで歌わない。🎤🎤

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧