私が悪い?
私のされた事って暴力?
それとも私自身の問題かご意見欲しいです。
彼氏がラウンドワンに行きたいと言ったので、私はあまり乗り気では無かったですが付き合いました。
クレーンゲームをやりたいと言ってきたので色々物色してたのですがお目当てのものがなく、スポッチャを彼氏に提案したら俺たちの年齢でスポッチャは楽しめないだろと言ってきました。
ちなみに、お互いに30歳。笑
年齢関係なく楽しみたかったのが本音で、やらない?と再度聞きましたが反応がイマイチなため私はイライラしてしまい車まで戻りました。
ラウンドワンに行く手前、別の問題で彼氏と少し喧嘩したのもあり尚更イライラしてしまい…
車内に戻った後に、彼氏にさっきの言い方はなくない?と話したら謝罪の言葉がなく。
そこで私はカチンときて感情的になり車内から降りてエレベーターに乗ろうとしたら彼氏が追いかけてきました。
手を引っ張ってきましたが、ふりほどいたら彼氏が足掛け技的なやつで私を転ばせてきました。
手加減していたのでケガはありませんでしたが、え?となり大人しく車内に戻り話し合いへ。
色々込み上げて泣いてしまいました。
私が悪いんでしょうか?
タグ
暴力というか、イライラもしてて。
とっさに足が出た感じ?
もちろんありえないし、やっちゃいけないことなんだけど。
主さんもそこまでイライラする必要あった?
何だろう。
行きたくもなかったラウンドワンに付き合ってやって、それでも2人で楽しめそうなの提案してやったのに断るなんて!みたいな。
少なからず彼はそう捉えたと思うよ
理由は意味不明だけどやりたくないんだな、ってのはわかるし。
「じゃあせっかく来たけど出ようか。クレーンゲームやりたいならゲーセンでも行く?」で良かったとも思うし。
どっちも悪かったんだと思う。
ただ力に頼った分彼に分が悪いだけで
相性が合わないんだと思うよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 140HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか6レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
叶わない片想い3レス 67HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
心広くなったほうがいいかな?20レス 254HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?7レス 136HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
心が狭いのか
まぁ気遣いのできない彼氏だよねという感想になるかな。(恋愛好きさん6)
6レス 83HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
返信ありがとうございます! 我慢できず問い詰めたら逆ギレしてきました…(通りすがりさん0)
13レス 171HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
率直な感想ですが、、 彼氏は、もう主さんに愛情はないと思いますよ。 …(匿名)
10レス 140HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
許す許さないとか主が決める立場にないと思うんだけど。(匿名さん20)
20レス 254HIT 萌々香 (20代 ♀) -
叶わない片想い
医者は付き合うのは医者同士、あとまれに看護師。 結婚するのは見合いが…(匿名さん3)
3レス 67HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 497HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 144HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1786HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 67HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 312HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 509HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
44レス 476HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 266HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 286HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 154HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る