注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼は冷めているのでしょうか?振られ待ちだと思いますか?

レス3 HIT数 214 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
24/03/08 11:22(更新日時)

LINEも電話もいつも私からなのが悲しいです。21歳女です。25歳の彼氏と遠距離恋愛中です。月1.2回ほど会ってデートしています。

初めはお互いが電話も誘い合っていたし、LINEも送り合っていました。しかしだんだん電話を誘うのは私から、LINEも何となく続くけど、1度終わったら私からLINEしないと会話が始まりません。

この事実に悲しくなってしまい、最近では私から行動を起こすのを辞めた結果、数日間何もコミュニケーションを取っていません。(前までは毎日電話かLINEをしてました。)

彼自身仕事が忙しいらしく、元気な時は電話を楽しそう話してくれる時もあるのですが、疲れてる時はあまり楽しそうじゃなくてすぐ切ろうとしてきます。
しかし会っている時は楽しそうにしてくれるし会う日程も立ててくれるので彼の行動が謎で仕方ないです。

彼は冷めているのでしょうか?振られ待ちだと思いますか?

タグ

No.4000963 24/03/08 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/08 10:51
匿名さん1 

遠距離でその感じだと冷めたのか他に好き女性ができたかでしょうね。
ふられまちより、フェードアウトになりそう。

No.2 24/03/08 10:51
匿名さん2 

疲れてるなら、そっとしておきましょう。
楽しい時は楽しんでくれるならそれでいいと思いますよ!☺️
恋愛中さん自身も、色々不安ですよね。
メールで、話があると言ってこのことを話してみたらどうでしょうか?

No.3 24/03/08 11:22
匿名さん3 

LINEが苦手な人もいますけど最初そうじゃなかったなら悪い方に考えてしまいますね。
彼は遠距離に向かない性格だったのかもしれません。
フェードアウト狙いのような不誠実にされるのはイヤだから別れるならハッキリ言って欲しいと伝えてみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧