注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

どうなのか?

レス6 HIT数 194 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ CHPSv )
24/03/08 13:00(更新日時)

別れるべき?
口論の際に彼氏が何度か、女のくせに上からうるさいと言う発言があったので冷静になって落ち着いた後に男尊女卑だしモラハラだよと伝えたら、良くない事を言ってる自覚はあると言ってきました。
しかし私も過去に彼氏に対して男のくせに女々しいとか視野が狭いとか器が小さいといった事があるのであまり責められないと思い、とりあえずそういった言葉は使わないようにしようと話しました。

タグ

No.4000948 24/03/08 10:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/08 10:17
恋愛好きさん1 

現状お似合いだと思います

別れるべきかどうかは主さんが決めていいと思いますが、そういったことはやめようと話し合えたのはいいことだと思います

それでも言ってしまう場合は相性が悪い可能性があるので別れていいと思います

No.2 24/03/08 10:20
匿名さん2 

お互い様で、そういった言葉は使わないようにしようと話し合ったなら、それで終わりでは?
話し合ったのにそういった言葉を使うなら別れたらいいと思います。

No.3 24/03/08 10:24
社会人さん3 

彼も悪いと自覚してるし、主さんも口走ったことがあるなら、お互い様でしょう。
何回もこのスレあげてますけど。
許せないの?そういうことですか。
彼批判のコメントがほしいのか、別れろの票が欲しいのか。
お互い様で許せないなら、自分の道理で判断して別れたらいいのでは。

No.4 24/03/08 11:43
匿名さん4 

真のモラハラDV野郎は、話し合いなんてしてくれません…

当然、自覚も御座いません。
口答えしたならば、更に相手を罵倒するか、壁に穴を空けたり、物に当たり壊したり、相手を自分の気が済むまで無視し続けて無言の圧力を掛けたりし出します…

そして極めつけは、何でも人に責任転嫁してきます…
それをしない様ですし、お互いに言ってるのなら、それはそれでお互い様で過ごしてください…

  • << 6 え、次元が違いますね。 話し合いができないんですか、、、

No.5 24/03/08 12:46
匿名さん5 

話し合いしてこうしようと結論が出てるのでしばらく様子見で。

No.6 24/03/08 13:00
匿名 ( 20代 ♀ CHPSv )

>> 4 真のモラハラDV野郎は、話し合いなんてしてくれません… 当然、自覚も御座いません。 口答えしたならば、更に相手を罵倒するか、壁に穴を… え、次元が違いますね。
話し合いができないんですか、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧