注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼氏が女の人とライブに行くことについて

レス1 HIT数 132 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
24/03/07 22:46(更新日時)

部内恋愛中の彼氏(1歳上)がいる者です。大学生です。

彼氏が同期の女子マネさんとライブに行くそうです。

そのマネさんは私たちの関係は知らないので、せめて彼女がいることくらいは言ってほしいと彼氏に伝えたのですが、言わなきゃだめ?と言われてしまいました。
マネさんはすでに部活を引退していて、話しても気まずくなることはないと思うのですが、そんなに隠されると悲しくなります。

本当はライブ自体を一緒に行ってほしくないですが、浮気を疑っているわけではないので、上手く言葉が出てきません。
行かないでと言うと今後隠れて行く可能性があり、それは避けたいです。

どう伝えたら今後は行かないでくれるでしょうか?皆様の意見をお聞きしたいです。

ちなみに今回は、やきもちを妬いてしまうから他の人と行ってくれたら嬉しい、と言いましたが、もう約束してしまったからと断られました。

タグ

No.4000656 24/03/07 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/07 22:46
恋愛好きさん1 

うまく伝える方法や、相手が変わってくれる方法は残念ながらありません

> 言わなきゃだめ?

> もう約束してしまったから

こういう感覚の人に、やんわりと伝えてわかってもらうだとか

行かないようにしてくれるってのは難しいことです

出来るのは嫌われる覚悟でしっかり抗議する。何が何でも行ってほしくない。と強く主張することです。

これでめんどくさがられるなら大事にされてないことが明らかだし

隠れていくのも同じく大事にされてないことがよくわかるのだから別れた方がいいと思います。

彼は当然ながらいい人なのだとおもうし、本当に下心もやましいこともなく、女と男の境い目がなく仲良くしてるだけ。こういう人もいるんでしょう。が、

こういう人と付き合うにはひたすら我慢するしかありませんよ。私だったらそんな苦労をするよりもちゃんと自分だけをみてデリカシーがあって大事にしてくれる人とそばにいたいと思いますし

どうしても彼がいいというなら、やはり鬱陶しがられる覚悟でもしっかり抗議する、私は嫌だと思ってる、と伝えてどういう行動にでるかをみた方がいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧