注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
店員が水分補給してたら怒りますか?

普通のこと?

レス6 HIT数 154 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
24/03/06 14:47(更新日時)

男性は段々LINEの返信が遅くなり、内容も素っ気なく雑になるのは普通のことですか?

共通の知り合いの飲み会で初めて会った後グループからLINE追加され、
彼から連絡があったのをキッカケに連絡をとっています

まだ付き合ってはいません

はじめのうちは遅くても長文で内容がかなりしっかりしているか、
短いやり時の時は10分以内に返信がありました。

LINEだけでも彼のテンションが高いのが分かるほどで、結構グイグイアプローチされました。

現在4回目のデートが終わっていますが、
変わり様に驚いています。

夜返信が来ない時すらありますし、
短いやりとりでも何時間も返ってこなくなりました。

彼のことをいいなと思い始めていましたが、
連絡が遅いことに対してさめてしまいそうです。

タグ

No.3999439 24/03/06 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/06 11:27
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

男性が、と言うよりはLINEが苦手な方なのでしょうね。
なので今まではかなり頑張っていたのが、元に戻っただけの話だと思いますよ。
現に、俺と妻は主さん達とは逆ですし。

恐らくですがそのタイプは釣るまでは一所懸命ですが、釣った瞬間に餌をやらなくなる質だと思いますので、主さんがお相手に対話や寄り添いを望むのであれば彼とのお付き合いはうまくいかない可能性が高いです。

No.2 24/03/06 11:42
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も興味ない人には遅いんですけど、気になる人には早く返すから、うーん笑って感じです
まだ4回しかあってないのに早すぎじゃない?とも思っちゃいます笑

文字うつの遅いし返信も時間かかる人で、一緒にいる時もスマホいじらない人なので頑張ってくれていたのかもしれないですが、
差がありすぎてどう受け入れたらいいのか

こんな事で距離を置くのは勿体ないと思いますか?一緒にいる時の態度をみるべきでしょうか?

No.3 24/03/06 12:26
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 返レスありがとうございます。

彼は4回目で早々に脈アリと判断し、安心してしまったものと思われます。
そもそもスマホ自体をあまりいじらない人なのかも知れません。

しかし主さんの仰るように、連絡頻度や文面だけで見切りをつけてしまうのはやや早計かと。
そうですね。今後も何度かお会いしてみて、特に違和感を覚えなければ問題ないと思います。
ですが発言や態度等に少しでも違和感を抱いたのならば、それは見過ごさないようお気をつけください。

とは言え注意したり「それは嫌だ」と伝えればすぐに気付いて正してくれるタイプもいますので、例えば非常識な行動があった時にハッキリと指摘し、素直に受け入れてくれるようならばその場合もお付き合いして行けるかと。

• << 5 こちらこそ再度レスありがとうございます! 脈アリと感じてくれたなら告白して欲しいって思っちゃう私はワガママですかね。何故か向こうから連絡してきたんだから告白も相手にして欲しいって思っちゃいます。 ちょっと勿体ない気はして。ただ連絡頻度早かったのに遅くなると興味なくなったのかなって思うし、欲しい時に来ないとイライラしちゃうので笑 一緒にいる時は特に違和感は今のところは無いので、あと2.3回だけ会ってみて、告白もなく連絡頻度も遅いようなら少しずつ距離を置こうと思います。

No.4 24/03/06 13:26
恋愛好きさん4 ( 40代 ♂ )

男性は複数とLINEしていて 他に上手くいきそうな人がいるからそちらへ集中している
上手く行かなければまたこちらへLINEが来るでしょう

• << 6 その時まで相手に興味があればいいですけどね!イライラしたら萎えちゃうので

No.5 24/03/06 14:46

>> 3 返レスありがとうございます。 彼は4回目で早々に脈アリと判断し、安心してしまったものと思われます。 そもそもスマホ自体をあまりいじら… こちらこそ再度レスありがとうございます!

脈アリと感じてくれたなら告白して欲しいって思っちゃう私はワガママですかね。何故か向こうから連絡してきたんだから告白も相手にして欲しいって思っちゃいます。

ちょっと勿体ない気はして。ただ連絡頻度早かったのに遅くなると興味なくなったのかなって思うし、欲しい時に来ないとイライラしちゃうので笑

一緒にいる時は特に違和感は今のところは無いので、あと2.3回だけ会ってみて、告白もなく連絡頻度も遅いようなら少しずつ距離を置こうと思います。

No.6 24/03/06 14:47

>> 4 男性は複数とLINEしていて 他に上手くいきそうな人がいるからそちらへ集中している 上手く行かなければまたこちらへLINEが来るでしょう その時まで相手に興味があればいいですけどね!イライラしたら萎えちゃうので

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧