注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

私の彼氏どう思いますか?ドン引きしてます

レス6 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/03/06 21:45(更新日時)

同棲していて基本一緒にいるのでSNSは繋がっていないのですが、彼氏のアカウントを一方的に知っています。( 私はSNSは見る専でまともなアカウントを持ってません )

#で彼氏欲しいや依存相手くださいなどといったツイートばかりいいねしていて、ほぼ女の子しかフォローしてません。
彼女がいる人はフォローしないでと書いてある人も平気でフォローしていて正気を疑います笑

別に何しようと勝手ですが、嫉妬と言うより自分の彼氏がそんな人ってことが心底嫌です。ドン引きしてます。

裏でDMしていてもそこまでは分からないし。
最近私のせいで関係が上手くいっていなかったのでそこは反省しています!
私の心は狭いでしょうか?

タグ

No.3999289 24/03/06 02:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/06 03:45
匿名さん1 

狭いとは思いませんが、なんでそんな体たらくな男と一緒にいるのでしょう?

そっちの方が謎ですね。

主さんは愛情と依存を履き違えてるんじゃないかと思いますよ。

それで2人に未来になにがあるのでしょう?

そんな男相手に結婚でもするの?

なんか一緒にいる意味って?って思いますけどね。

No.2 24/03/06 04:41
匿名さん2 

彼女いない男でもそんなツイートばかりしてたら気持ち悪いです。早く目覚まして!

No.3 24/03/06 05:44
匿名さん3 

笑と書いてるけどまったく笑えない。

隙あらば浮気しそうな男となぜ付き合うんですか? 人間性終わってると思うんだけど。

No.4 24/03/06 07:22
匿名さん4 

≫ 最近私のせいで関係が上手くいっていなかったのでそこは反省しています!
私のせいとは?
彼氏のアホっぷりに嫌気刺して、態度に出てる以外に主さんがなんかやらかしとるんですか?反省しなきゃならない理由ってなんですか?

心が狭いとは思わないけど。
普通、嫌でしょ、そんな男。
ただの女好き。いけそうな女がいたら
即浮気すると思う。

No.5 24/03/06 08:12
匿名さん5 ( 20代 ♂ )

>彼女がいる人はフォローしないでと書いてある人も平気でフォローしていて
同棲が続いているだけで、もう彼女じゃないとか

No.6 24/03/06 21:45
匿名さん6 

私の元彼もそういう人で、疑心暗鬼になってわかれました。なので、心が狭いとは思いません。当たり前だと思います。
彼もいつかは落ち着くかも知れません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧