注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

好きになるのが怖い

レス2 HIT数 129 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
24/03/05 20:24(更新日時)

高校2年生、アプローチされている人がいます。わたしは1か月前に前の彼氏とお別れをして、その後すぐに相手からDMが来て話すようになりました。家が近いこともあり、最近は一緒に登校しようと誘われて一緒に登校もしました。

アプローチしてくれている相手と元彼は同じ部活で、元々彼(?)も同じ部活です。
元彼と付き合った時は元々彼と同じ部活で気まずいと思っていましたが、向こうから気にしなくて大丈夫だからと言われ付き合いました。ですが流石に3人目となると周りの目も気になるし、わたしから誘っているわけでは無いのに男たらしだとか何とか言われそうで怖いです。

今アプローチしてくれている人はかっこいいな、と思うし一緒にいて落ち着く人ですが、過去のこともあり好きになるのが怖いです。
周りの目を気にしすぎてしんどいです。
どうしたらいいと思いますか?
分かりにくくてすみません🙇🏻‍♀️

タグ

No.3998976 24/03/05 19:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/05 19:45
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

止めるべきかな。
何か偶然にしても同じ部活とか勘繰りたくなる感じもする
多分交際してたの知ってるわけでしょ?
案外主さんの情報を共有してる可能性も無くは無いんじゃ?
そういうの無くても気乗りしないならどちらにしても止めるべきだと思う
恋愛は流されてすると後悔すると思うよ

No.2 24/03/05 20:24
匿名さん2 

人目が気になるなら一緒に登校しない方が良いですね。

校内では目も合わせないようにして、デートは校外でしたら良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧