注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

好きでいることが辛い

レス0 HIT数 107 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
24/03/05 16:08(更新日時)

高校生女です。彼氏が欲しいのですが、毎回タイミングが悪すぎて、片想いも報われず悲しいです。
よく、好きになられた時は、好きになれなくて、向こうが諦めて他の恋に行った時、遅れて好きになってしまう、という事が過去に2回ありました( ; ; )

現在進行形で、今もその状態で、向こうに彼女がいるから今はお友達として接しているんですが、どうしても恋愛感情があって、それを表には出してないのですが苦しい状況で、最近ストレスで食欲がありません。

なんであの時、好きになれなかったんだろう、と思うし、魅力に気づくのが遅かったなと反省しています。
早く忘れたいのですが、向こうは私が恋愛感情を持っているとも夢にも思ってないので、平気で話しかけてくるし、平気で褒めてくるし、気ままに、相手の気分次第で接してきます。それに振り回されます。
友達としての接し方としてはなんの問題もないのですが、私が好きだから、ひとつひとつ些細な事で病んでしまいます。

彼女でもないくせに独占欲が湧いてしまうのですが、友達なだけの私が何か言えるわけでもなく、溜め込んでしまって本当に辛いです。
だからといって気持ちを伝えるのも恥ずかしいし、そんな雰囲気も全然ないので難しいです。

時間に任せるしかないんでしょうか?

タグ

No.3998851 24/03/05 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧