注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

毎回やらせてと言われる

レス7 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 08:08(更新日時)

現在21の女です。

私は高校生の頃から周りの男の子にヤリたいと言われることが凄く多く、その度嫌な思いをしてきました。
友達だと思ってた人や好意を寄せてた人、慕ってくれてた後輩や慕ってた先輩など、現在を合わせると6人ほど…
なぜでしょうか?
私自身、露出の多い服装をしてる訳でもないしエロい訳でもない。どっちかと言うと陰キャっぽいです。
しかも遠回しに伝えてくるわけでもなくただ「ヤリたい」と言われます。

1番最初は好きだった人に言われました。付き合ってくれるならしよう。と応えると付き合うのは違うと。ようはセフレですよね。
その時から毎回、色々な人にヤリたいと言われる度に付き合うか聞くとみんな口揃えて付き合うのは違うかなと言います。
なんなんですかね。

今回は可愛がってた後輩です。しかも私に彼氏がいます。久しぶりにDMが来たと思ったら「彼氏出来たんですか?寂しいです」と一言。「〇〇くんも早く彼女作んなよ!笑」と言うと「実は…」から始まり、恋愛に失敗して悲しい思いをした、彼女寝とられたみたいなことを言われ「可哀想。もっといい人いるよ!元気だして」と言うと「抱いてください」と言われました。
彼氏がいるけど確認で付き合いたいとかではないよね?と聞くとはっきりとはい。と答えられました笑

ここまでくるとつらいです。
どうして毎回ヤらせてと言われるんでしょうか?
気持ち悪いし不快だし私の何が悪いのかと毎日考えています。
心理を教えて下さい。

タグ

No.3998540 24/03/05 03:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/05 03:59
匿名さん1 

主が住む界隈の民度が低いだけなのでは

No.2 24/03/05 04:03
匿名さん2 

言い方は悪いけど、次元の低い人たちと仲良くしてるからではないですか?
そういう人たちと仲良くしてる人だから、やってるんだろうな、じゃあやらせてくれるかもみたいなイメージにもなるんじゃないかと思います。

No.3 24/03/05 04:33
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

あまり異性と仲良くなりすぎてるんじゃ?
男なんて下心の為に仲良くなってるのが多いからさ
友達でも会社の仲間でも男は女性をそう言う目で見てるもんさ。
だから主さんは仲良くなりすぎて距離感が近すぎるんだと思う
真の友情だけで異性とは仲良くなれないし、仕事なんかも同じ。
職場に女性が居れば可愛いか美人かブスか
単純に別ける人が圧倒的に多いしブスなら公私は分けて仕事の付き合い、可愛いとか美人なら公私でも仲良くしたいってなるしね
それでいけると思ってやらせてになるんじゃない?
実際に友達なのに不倫や浮気したとかセフレになったや付き合ったがあるし、付き合ったから真面目で無く同列なんだよ
結果として恋愛になるか浮気やセフレになるかってだけの違い。

No.4 24/03/05 05:19
匿名さん4 

やりたい、やらせて
心で密かに思ってるのと、実際相手に言うのとでは、正直大違いですよね。

一般的な若い男性が何考えてるかなんて、私は知らない。
でも少なくとも、ある程度まともな人は、同級生にやらせてとか言わない。

主さんご自身が成長すれば、自然とまともな人に囲まれるようになるはずです。

No.5 24/03/05 07:08
匿名さん5 ( ♀ )

単純に、主さんが優しいとかでしょうね。

惚れて好きでお付き合いしたい。相手とに向かって、間違っても「ヤらせて」とは、言わないですし、言えないので…。

「あ、こいつヤラセテくれそう。」って感じかと?

当たり前の様に、ヤろうとされてはいなくて、
一応は「ヤらせて」と言われているので、期待させる距離感なんだと思います。

ある意味で、主さん的には友情を感じていたのでしたら、侮辱を感じるのかもしれないですけど、
若い男性と、距離感なく仲良くしていたら、勘違いはされると思った方が良いですし、黙って押し倒されているわけではないので、

一応は、意思確認もあるので、相手も「友達」のくくりではあると思いますよ。
尊敬して、恋情もあって、失礼な発言や性的な発言は絶対に無理。って存在ではないんでしょうね。

別に侮辱ではなくて、仲良いと思われてますよ。

出来そう、ヤラセテくれそう。
って感じ

No.6 24/03/05 07:08
おしゃべり好きさん6 ( 40代 ♂ )

ヤリマンと噂されてる

No.7 24/03/05 08:08
匿名さん7 ( ♀ )

6さんの意見、賛成です。

誰かが嘘の噂でも流しているんじゃ?目的がわからないけど。

主さん、彼氏いるのよね。もしかしたら、その彼のことを好いている女からの嫌がらせとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板