注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

二人きりで会う時だけいい雰囲気

レス2 HIT数 113 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
24/03/04 18:28(更新日時)

こんにちは高校生です。2ヶ月間、4回デートに行った相手がいるのですが基本デート中しか話しません。
学校で会っても他人のように接し、メッセージも2日に一回程度送りあっていますが内容は淡白ですぐ会話が終わります。
一緒に会おうと誘う時も、「うんいいよ」と来る程度です。4回のデート中2回は僕から一週間前に2回は相手から前日に誘われています。一緒に会って話すと気が合うし、何時間でも話が続くのですが、メッセージは本当に続かないです。デートが終わった後も割り勘して「楽しかったね〜」で終わりです。
相手はかなりヘビーに友達とメッセージを送り合っているのでLINEが苦手などではなさそうです。二人きりの時と皆の前での接し方が全く違うので友達認定はされてないのかなと思っていましたが、こちらからメッセージを送って数分で会話が途切れるので不安になります。

このままの関係でもいいのでしょうか?やはり会ってない間の会話は大切ですか?また相手はどのような感情を抱いているのでしょうか?

タグ

No.3998095 24/03/04 17:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/04 18:05
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

暇潰しなだけでは?
何かスレ読んだ感じでは相手は主さんに興味なさそうだし、何が切っ掛けでLINE交換したのか分からないが、ただ繋がりがあり別に邪険に扱う必要も無いし止める必要も無いからダラダラ続いてる感じ
他の人にバレたら恥ずかしいとかならLINEくらいはもう少し違う感じになると思う
暇な時に遊びに行く人でそれ以外はわざわざ仲良くする必要無いからとか?
まあ憶測で答えるしか無いから考え方は十人十色
自分の考え方が正しいとは限らないからね

No.2 24/03/04 18:28
恋愛好きさん0 ( 10代 ♂ )

元々同じクラスで何か用事あったら話す位の仲でした。LINEは元々繋がっていたのですが、冬休み直前学校閉鎖になり、その日にオンライン授業暇だねみたいな感じから話し始めました。
最初の1週間毎日連絡を取り合っており、それから勉強集中できないから一緒にしよと言って初めて会いました。良く話が合い、昼を食べて1、2時間で解散の予定が7時間程度ずっと喋ってました。その後一週間おきに僕からチームラボ、ボーリングに誘い、夕食にも行きました。その後LINEはそんなに交わしていなかったですが、相手の誕生日当日に相手から急に誘われ、また先週も土日に急に「明日会える?悩み聞いて〜」と誘われました。相手は他の男子の友達がいないので男子と二人で会う関係をどう思ってるのかが全くわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧