注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

私は道具なんですか?

レス6 HIT数 442 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/03/03 18:40(更新日時)

私には家が隣でずっと一緒に育ってきた同い年の男子がいます。今高1で同じ学校に通っています。
そんな彼との関係についてで、私は中2の頃に半ば強引に彼に処女を奪われました。私も実は彼がずっと好きだったので悲しい反面嬉しい気持ちもありました。それから会うたびに…呼び出されて…って感じになるのですが、私は勝手に付き合ってるつもりでいました。
ですが最近噂というか友達から聞いたのですが、その彼に他校の彼女がいるといわれて驚愕し、「いつから付き合ってるの?」と彼に問い詰めると、ちょうど私に強引にしたあの時期だと判明しました。そして「別にお前と付き合ってないよ、童貞とか恥ずかしいじゃん。」と言われました。
正直私は幼馴染みとして彼の身の回りの世話もかなりしていてお金貸したり尻拭いだったり宿題や勉強教えたりもかなりしてきました。
それが彼のなかでは「性行為の練習台」だったのです。最近は避妊もしてくれなくなり最悪なのですが妊娠したら私を選んでくれると思いますか?

タグ

No.3997282 24/03/03 14:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/03 14:43
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

家族に相談しましょう
それ最低の奴だからさ
世の中最低のクズはたくさん居ますが
その中でもトップクラスのクズ
今のままなら結局は主さんも受け入れてるにしかならない

No.2 24/03/03 14:46
匿名さん2 

ばかすぎて草。
妊娠したって責任取らないに決まってるだろそんなくず。
というか同意してる時点であなたも悪いよ。
高校1年生で妊娠して産んで育てられるの?
命軽く見すぎ。
堕ろせばいいと思ってるのかもしれないけど殺人だからね。
しかも無駄に自分の体傷つけるんだよ。
その後きちんと好きな人と結ばれていざ子供産もうとしたら産めない可能性だってあるんだよ。
せめてピル飲めガキ。

No.3 24/03/03 14:56
匿名さん3 

避妊もしてくれないなんて 酷いし 子供が出来ても 責任なんてとってくれないよ
彼女が出来た時に 酷いことを言われた その時に
絶交!と 言って 怒って 関わるのを辞めるべきでしたね

もう 何を頼まれても 引き受けてはいけませんよ

好きなんでしょうけど そんなの幼なじみでもなんでも 最低の男です

親に言うから!と言って 全て もう言いなりにはならない!と言えば 黙ると思いますが 写真とか 撮られてませんよね?

反撃に出る前に 親に相談できませんか?
私が親なら 引っ越しも辞さないけどおおごとになるのが嫌だから 相談も出来ずに悩んでるんでしょうね

最低でも もう 何年かは 誰とも付き合わず 大学生や 社会人になったら 家をそっと出ましょう……

No.4 24/03/03 15:00
おしゃべり好きさん0 

>> 3 親には言うつもりはないですね。両家の親同士がもめるのはみたくないですし。
写真や動画は…たしか一人でするのに云々言われて結構とられてます。
その写真や動画も売られてたりするかもしれませんねー😢

• << 6 まぁ 写真は 私も見たい!と 言って その様子を いちいち 主さんのスマホに 動画でも良いので 写しとりましょう その後 なんとか全削除して貰えるように 持って行きます 彼氏には 言いつけたことを 内緒にしてもらい 彼氏のお父さんに スマホを (寝てる間とかでも良い)取り上げてもらい 全部消してもらうこと(所有は両親ですよね? 本体を取りあげる!とか 解約とか アプリ停止も出来ますよ) 彼の両親に協力して貰えないのならば 親にでも 警察にでも言う!と脅してでも 協力してもらって下さい 私が妊娠した時は 親にも責任をとって貰う!と はっきり 録音して 伝えましょう 主さん ぬるいことを言ってたら 地獄に落ちますよ!

No.5 24/03/03 17:20
通りすがりさん5 

何を言ってるのか良く分からんがそいつを好きな時点で主さんがもう終わりだよ!
そんなことされてもそんな奴と先のことを考えてるのがやばいから
大丈夫かほんとに?
冷静になれよ
後から後悔しても遅いからな

No.6 24/03/03 18:40
匿名さん3 

>> 4 親には言うつもりはないですね。両家の親同士がもめるのはみたくないですし。 写真や動画は…たしか一人でするのに云々言われて結構とられてます。… まぁ 写真は 私も見たい!と
言って その様子を いちいち 主さんのスマホに 動画でも良いので 写しとりましょう

その後 なんとか全削除して貰えるように 持って行きます
彼氏には 言いつけたことを 内緒にしてもらい 彼氏のお父さんに スマホを (寝てる間とかでも良い)取り上げてもらい 全部消してもらうこと(所有は両親ですよね? 本体を取りあげる!とか 解約とか アプリ停止も出来ますよ)

彼の両親に協力して貰えないのならば
親にでも 警察にでも言う!と脅してでも 協力してもらって下さい

私が妊娠した時は 親にも責任をとって貰う!と はっきり 録音して 伝えましょう

主さん ぬるいことを言ってたら 地獄に落ちますよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する