注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

お好きにどうぞ

レス41 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
24/04/03 10:22(更新日時)

ミクルを眺めて思うこと

お好きに吐き出しちゃってください

タグ

No.3997028 24/03/03 02:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 24/03/03 06:23
匿名さん0 

>> 1 だよね…

No.3 24/03/03 06:24
通りすがりさん3 

寝れない夜、昔は話せるスレを見つけて話しながら寝落ちしてたなぁ

No.4 24/03/03 06:28
匿名さん0 

>> 3 昔は、いい人いっぱいいましたもんね

No.5 24/03/03 06:42
通りすがりさん3 

>> 4 それな~、だよね

みんなそれなりにしたいことを見つけて去っていったのかな、、
元気にしてたらいいんだけど

No.6 24/03/03 07:27
常連さん6 ( ♂ )

なんかユーザーが激減したね。
安全なサイトではあるんだけど。

  • << 8 その人は、二度と戻らないって書いてました…

No.7 24/03/03 07:46
匿名さん0 

>> 6 他の相談サイトで、ミクルのことボロクソに書かれてたよ…

No.8 24/03/03 07:46
匿名さん0 

>> 6 なんかユーザーが激減したね。 安全なサイトではあるんだけど。 その人は、二度と戻らないって書いてました…

  • << 11 よほどだね。

No.10 24/03/03 08:10
匿名さん0 

>> 9 同じように思っている人が、私以外にもいらっしゃったのですね。
今や、運営上心配になるほど過疎ってますもんね。
皆、どこに行ってしまわれたのか。

  • << 12 いやほんと酷いですよね。 コレ系のスレは全部削除されますし。 もう運営もダメなんだと思ってます… 皆さん他に移ったなら、移動先知りたいですよね!私も移動したいです笑

No.11 24/03/03 08:25
常連さん6 ( ♂ )

>> 8 その人は、二度と戻らないって書いてました… よほどだね。

No.12 24/03/03 08:54
匿名さん9 

>> 10 同じように思っている人が、私以外にもいらっしゃったのですね。 今や、運営上心配になるほど過疎ってますもんね。 皆、どこに行ってしまわれた… いやほんと酷いですよね。
コレ系のスレは全部削除されますし。
もう運営もダメなんだと思ってます…
皆さん他に移ったなら、移動先知りたいですよね!私も移動したいです笑

No.13 24/03/03 09:05
仲良しパンダさん13 

とりあえず何度も立つ同じ内容のスレが酷い💦

私もミクルを利用し始めた頃はそれだけ何処にも出せなくて辛いんだろうな?と思ってたけど…返信しない人ならまだしも悪態つく人も居る。
それもレス全体の意味を理解せず1文だけに反応して悪態。

もうあまり楽しく無いんだけど癖になってしまってる。
私も暇人なんだろうな~😅

  • << 15 同じ内容のスレばかり! と怒っている人ばかりなのも、最近の特徴の一つだね。

No.14 24/03/03 09:19
匿名さん0 

>> 13 同じ内容のスレなんて、何が気になります?

No.15 24/03/03 09:23
匿名さん0 

>> 13 とりあえず何度も立つ同じ内容のスレが酷い💦 私もミクルを利用し始めた頃はそれだけ何処にも出せなくて辛いんだろうな?と思ってたけど…返信… 同じ内容のスレばかり!
と怒っている人ばかりなのも、最近の特徴の一つだね。

  • << 18 昔は同じ内容のスレって多かったんですか? そんなもんなんですかね? 主さんは同じ内容のスレを見ない派ですか?

No.18 24/03/03 10:13
仲良しパンダさん13 

>> 15 同じ内容のスレばかり! と怒っている人ばかりなのも、最近の特徴の一つだね。 昔は同じ内容のスレって多かったんですか?
そんなもんなんですかね?

主さんは同じ内容のスレを見ない派ですか?

  • << 20 そんな拘ることかな。 ほんと、なぜそんな怒れるのか分からないんだよね。

No.19 24/03/03 10:14
匿名さん0 

>> 18 >主さんは同じ内容のスレを見ない派ですか?

当然。
何も思わずスル〜するだけです。
てか、他に何を思うんですか?

  • << 21 なるほど~そんな人はそもそも見ないから腹も立たない。それは十分理解してます。 因みにこのスレではそこまで怒ってませんよ~ だって主さんに怒りぶつけるのは筋違いでしょ? まぁーお好きにどうぞ~ってタイトルだったのでお好きな事書きました~

No.20 24/03/03 10:15
匿名さん0 

>> 18 昔は同じ内容のスレって多かったんですか? そんなもんなんですかね? 主さんは同じ内容のスレを見ない派ですか? そんな拘ることかな。
ほんと、なぜそんな怒れるのか分からないんだよね。

No.21 24/03/03 10:21
仲良しパンダさん13 

>> 19 >主さんは同じ内容のスレを見ない派ですか? 当然。 何も思わずスル〜するだけです。 てか、他に何を思うんですか? なるほど~そんな人はそもそも見ないから腹も立たない。それは十分理解してます。

因みにこのスレではそこまで怒ってませんよ~
だって主さんに怒りぶつけるのは筋違いでしょ?

まぁーお好きにどうぞ~ってタイトルだったのでお好きな事書きました~

No.22 24/03/03 10:23
匿名さん0 

>> 21 なぜ怒るのか、理由くらい聞きたかったわ。
もちろん、何書いてもらっても構わないですけどね!

No.23 24/03/03 10:26
仲良しパンダさん13 

>> 22 >私もミクルを利用し始めた頃はそれだけ何処にも出せなくて辛いんだろうな?と思ってたけど…返信しない人ならまだしも悪態つく人も居る。
>それもレス全体の意味を理解せず1文だけに反応して悪態。


言葉足らずで理解しにくかったですかね?

同じスレ内容何度も立ててどんなレスにたいてしても悪態つく人のスレはイラッとしちゃうんです~

主さんみたいに人間出来て無いからごめんなさい🙏

No.24 24/03/03 10:53
匿名さん0 

>> 23 それは、何度も同じスレを立てることが怒りの素なのではないのでは?
悪態つかれることに怒っているのでしょ?
違うの?

  • << 29 う~ん?🤔 解決させる気が無いからかな? 解決する気が無いのに何度も同じ質問をする事がいやなのかも~ 誰の意見も聞かないなら質問しなければいいのにな~って感じてます。

No.25 24/03/03 11:26
匿名さん25 

なんだか返信してくれた人に対して暴言を吐くスレ主とか、差別や煽りをする人とかが増えた気がします。

  • << 27 そうかな。 あまりレスしないから、気付かないのか。 むしろ、レスする側にそういう人が増えた、というより、そんな人だけになっちゃったな、と感じておりました。 幸い、このスレは平和ですが。
  • << 28 皆、色々思っているのね。

No.26 24/03/03 11:26
マトイユウ ( iVZeye )

主さんや、もしよければ他の方にもお伺いしたいのですが…

私、ある意味では新参者なんですが、昔は違かったんですか?

No.27 24/03/03 11:28
匿名さん0 

>> 25 なんだか返信してくれた人に対して暴言を吐くスレ主とか、差別や煽りをする人とかが増えた気がします。 そうかな。
あまりレスしないから、気付かないのか。
むしろ、レスする側にそういう人が増えた、というより、そんな人だけになっちゃったな、と感じておりました。
幸い、このスレは平和ですが。

No.28 24/03/03 11:28
匿名さん0 

>> 25 なんだか返信してくれた人に対して暴言を吐くスレ主とか、差別や煽りをする人とかが増えた気がします。 皆、色々思っているのね。

No.29 24/03/03 11:29
仲良しパンダさん13 

>> 24 それは、何度も同じスレを立てることが怒りの素なのではないのでは? 悪態つかれることに怒っているのでしょ? 違うの? う~ん?🤔

解決させる気が無いからかな?

解決する気が無いのに何度も同じ質問をする事がいやなのかも~

誰の意見も聞かないなら質問しなければいいのにな~って感じてます。




  • << 31 あと。 意見を聞いていないのではなく、納得できないだけじゃないかな。 結論は同じことでも、思考回路の違いから、言い方一つで、伝わることもあれば、逆に伝わらないこともありますでしょ? ただそれだけのことだと私は思います。 相手の方が理解さえできれば、そういうことか!と納得してくれると思いますよ。 よくそういうことがある私は、そのように思います。 なので、怒りをおさめて、まだ悩んでいるのか、でスルーでいいではありませんか。 怒りは、肌に良くありませんよ^ ^

No.30 24/03/03 11:38
匿名さん0 

>> 29 むしろ、解決させたいから=何度も聞くのでしょう?
そこからわかってあげられていないことを、まず反省した方がいいと思います。
だって、全然人の気持ちが分かっていないのだもの。

解決させる気もないのに、何度も同じ質問するの?あなた。
しないでしょ?

>誰の意見も聞かないなら

受け入れられない話なら、聞けないのは当然だよね。
それも、納得させられるだけの説得力がないあなたに原因があるとは思わない?
自分の意見を聞いて欲しい!
自分の意見を聞かないなら、スレ挙げるな!
は、ちょいと横暴が過ぎますぜ。

皆が皆、24時間365日ココに張り付いているわけではない。
違うタイミングで聞けば、先とは違う方と出会えるかもしれない。
そうすれば、また違う話が聞けるかもしれない。

そう思えば、解決させたいからこそ、何度も聞くことになると私は思いますけどね。

傾聴力を上げて、ちゃんと話を聞いてあげれば、一回で済む話ですよ。

なぜ何度も聞くのか。
そこからちゃんと考えてあげられてこそ!だと私は思いますけどね。

  • << 32 それがね~初めは皆さん色んな意見が出る訳ですよ~ 主さんがYESかNOか?って聞かれたらYESもNOも両方あるんです。 でも1つでもNOがあるとダメみたいで悪態が始まるんです。 こうして広く発信すると両方の意見て出ませんか? 中には主さんの様に寄り添って聞いてくれる人も居るんです。それなのにその人には返事をせずに反対意見の人に悪態をつくんです。 そして次にまた同じスレ。 そんな事を何度もしてたらせっかく寄り添ってくれる人も居なくなってしまう。 主さんの言う様な感覚だったらきっと良い解決策にも辿り着く気はするんですけど何度も同じスレを立てる人はそうじゃないみたいなんです。

No.31 24/03/03 11:48
匿名さん0 

>> 29 う~ん?🤔 解決させる気が無いからかな? 解決する気が無いのに何度も同じ質問をする事がいやなのかも~ 誰の意見も聞かないな… あと。
意見を聞いていないのではなく、納得できないだけじゃないかな。

結論は同じことでも、思考回路の違いから、言い方一つで、伝わることもあれば、逆に伝わらないこともありますでしょ?
ただそれだけのことだと私は思います。

相手の方が理解さえできれば、そういうことか!と納得してくれると思いますよ。
よくそういうことがある私は、そのように思います。

なので、怒りをおさめて、まだ悩んでいるのか、でスルーでいいではありませんか。
怒りは、肌に良くありませんよ^ ^

  • << 33 私は1度目は内容によってはレスしますけど私じゃー解決させて上げれないと判断すれば後は見てるだけです。 何度も立つとこの人を納得させれる人が居るんじゃないか?それはどんな話し方をされるのか?って気になって見てしまいます。 ほとんどどんな意見を出しても無理みたいですけど… 主さんが思う程怒ってはいないですよ~ 文章って難しいですね~

No.32 24/03/03 11:50
仲良しパンダさん13 

>> 30 むしろ、解決させたいから=何度も聞くのでしょう? そこからわかってあげられていないことを、まず反省した方がいいと思います。 だって、全然… それがね~初めは皆さん色んな意見が出る訳ですよ~

主さんがYESかNOか?って聞かれたらYESもNOも両方あるんです。
でも1つでもNOがあるとダメみたいで悪態が始まるんです。
こうして広く発信すると両方の意見て出ませんか?

中には主さんの様に寄り添って聞いてくれる人も居るんです。それなのにその人には返事をせずに反対意見の人に悪態をつくんです。

そして次にまた同じスレ。

そんな事を何度もしてたらせっかく寄り添ってくれる人も居なくなってしまう。

主さんの言う様な感覚だったらきっと良い解決策にも辿り着く気はするんですけど何度も同じスレを立てる人はそうじゃないみたいなんです。

  • << 34 それこそ、スルーでいいのでは? 目障りなのは分からないでもないけど、結局は当の本人は苦しんでいるのだから、スレすんな!はちょいと横暴かもよ? 自分が嫌だから!は、他者を追い出す理由にはならない。 それは、ワガママというもの。 暴言吐くのはよくないけど、結局は、それが嫌なのであって、『何度も聞くこと』とはあまり関係ないですよね。 何度も聞く人がそーなの! と言っても、だからと言って、皆が皆そうではない。 その人が嫌いなのであって、何度も聞くこと自体は、また別の話ですよね。 と、説教になっちゃいましたね。 でも、悩んでいる人の気持ちが分かるだけにね… ごめんなさいね。

No.33 24/03/03 11:55
仲良しパンダさん13 

>> 31 あと。 意見を聞いていないのではなく、納得できないだけじゃないかな。 結論は同じことでも、思考回路の違いから、言い方一つで、伝わるこ… 私は1度目は内容によってはレスしますけど私じゃー解決させて上げれないと判断すれば後は見てるだけです。

何度も立つとこの人を納得させれる人が居るんじゃないか?それはどんな話し方をされるのか?って気になって見てしまいます。

ほとんどどんな意見を出しても無理みたいですけど…


主さんが思う程怒ってはいないですよ~
文章って難しいですね~

No.34 24/03/03 11:58
匿名さん0 

>> 32 それがね~初めは皆さん色んな意見が出る訳ですよ~ 主さんがYESかNOか?って聞かれたらYESもNOも両方あるんです。 でも1つでも… それこそ、スルーでいいのでは?
目障りなのは分からないでもないけど、結局は当の本人は苦しんでいるのだから、スレすんな!はちょいと横暴かもよ?
自分が嫌だから!は、他者を追い出す理由にはならない。
それは、ワガママというもの。

暴言吐くのはよくないけど、結局は、それが嫌なのであって、『何度も聞くこと』とはあまり関係ないですよね。
何度も聞く人がそーなの!
と言っても、だからと言って、皆が皆そうではない。
その人が嫌いなのであって、何度も聞くこと自体は、また別の話ですよね。

と、説教になっちゃいましたね。
でも、悩んでいる人の気持ちが分かるだけにね…
ごめんなさいね。

No.35 24/03/03 12:03
仲良しパンダさん13 

>> 34 お互い何処に重きを置くかですよね。
主さんの言わんとする事も分かるんです。

でも悪態は結局自分を傷つけてるとしか思えなくて…

あの人達の気持ちが軽くなって欲しいとは思うんですよ。


心が辛い人にはこの様な場所は余計傷つく気がします。
私みたいな人間もいますから…

皆が主さんみたいな人ならあの人達も救われるのかもしれませんね。

No.36 24/03/03 12:24
匿名さん36 

>> 35 >でも悪態は結局自分を傷つけてるとしか思えなくて…

そんなもの放っておけばいいじゃないですか。
好きでココに来ているんですから。
傷付いて苦しむのも、向こうなのですし。
趣味がSMなのでは?

>あの人達の気持ちが軽くなって欲しいとは思うんですよ。

なら、思いを吐き出す場所まで奪ってはいけないのでは?


>心が辛い人にはこの様な場所は余計傷つく気がします。

それを決めるのは、あなたではなく、質問者ですよね。
そこまで他人を支配する権利は、誰にも無いと思いますよ。
それは、さすがに口の出し過ぎ=越権行為かと。

本当に相手のことを思うなら、場所を奪うようなことはしてはいけないと私は思います。
どこを選ぶかは、当人が判断して決めることであり、ココではダメだと思えば他に移るだけの話。

それだけの話では?
勝手に傷付かせておけばいいじゃないですか。

No.37 24/03/03 12:33
仲良しパンダさん13 

>> 36 あっ!思ってるだけなんで~
私の思いまでとやかく言われても…💦


相手には言ってませんよ。
なのでずっと横行してるんですから~

先程から何故突っかかられてるか疑問ですけど…結局お好きにどうぞ~になって無いみたい😅


後、不快に思えば削除ボタンが有るので結局はスレが消されペナルティで何ヶ月も来れない事が起こってる様なので吐き出す機会は減りますよね?


結局、冷たいのか冷たいないのか分からないな~💦


では長々失礼しました~

No.38 24/03/03 12:50
匿名さん38 

ひえ~主さん人間が出来てますね。
私は同じ内容のスレ延々立ててる人無理。
会話してる途中でも、無視して全く同一内容のスレ立てして、前スレのことは全く無視。
どういう神経してんの???と思っちゃう。
削除ぽちして放置してるけど、そういう人が増えたなと思う。
見るとスレ削除されてるから、運営も動いてるんだろうけど、何故かしばらく続くんですよね。
ペナルティで投稿禁止にならんのだろうか…多くの人を不快にさせてるし、期間を置いて冷静になってもらう為にもペナルティがあるんだと思ってたけど、まるで機能してない。
辛い思いしてるにしても、思いやりにかけるなと思いますよ。
そのくせ相手からの思いやりは求めてくるんだから、性質が悪い。
ただ障害や精神疾患持ちで、もはや理解できないパターンがありそうなので、それはなんか勝手に怒ってごめんね、とは思うけど…

No.39 24/03/03 13:37
マトイユウ ( iVZeye )

難しいですよね…

質問者側にも回答者側にもなった事があるんですが、どちらの気持ちも分かるような気がするんです。

まず質問者側の立場では、質問した内容とズレた回答が来た場合、同じ質問をもう一度したくなります(要するに自分の書き方が悪かったパターンなど)

回答者側では、自分が真剣に回答したのに、同じ内容で新しいスレを立てられると複雑な気持ちになります。

荒らしは論外ですが。

No.40 24/03/24 20:27
通りすがりさん3 

自分のあのレスが削除されて、なぜ女性を侮辱したあのレスが削除されない!?
問題発言なんかしてないのに

あとさ、出会い目的のアドレス貼って長い日数放置なのに自分のそのレスはものの1時間で消された

なんなん、この扱いの違いは…

No.41 24/04/03 10:22
通りすがりさん3 

某スレのスレ主さん、迷惑かもしれませんがウォッチ登録させていただきましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧