注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

誰にでも優しいテニス部の部長に恋をして。

レス1 HIT数 111 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
24/03/03 02:32(更新日時)

私は現在中学3年生、8日後に卒業を控えています。
タイトルにあった通り、私は元テニス部の部長に恋をしました。誰にでも優しいところとか、子供っぽいところが残っていて可愛いところとか。すべてがいとおしく見えます。
バレンタインにlineを交換して、4、5回一緒に帰ったりしました。そのとき、共通の推しの話をしたり、昔やっていた習い事の話をしたりと会話ははずんだように感じました。
その後もくだらない話や趣味の話で高頻度で連絡をとっていたのですが、誰にでも優しいひとって何が脈ありで何が脈なしなのかわかりませんよね。
彼に元カノがいたのは知っていて、彼の部活の後輩曰く「彼女が大好きってよく言ってた」らしいです。でも、彼が彼女に降られちゃったとか。
最近「彼女ほしい」とかいろいろ話していたのですが、受験が終わった翌週、卒業式まえに告白しようと考えています。
成功するかどうか、またアドバイスなどよろしくお願いします!

No.3996911 24/03/02 22:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/03 02:32
匿名さん1 

脈ありか脈なしかいっぱいLINEをしていても連絡が元々マメな人なら、友達として見られてるかもだし判断するのって難しいですよね。

でも、連絡しないよりはなるべくLINEのやり取りをして関わっていた方が告白の成功率も上がると思います。
もしも彼が連絡不精なタイプなら、たくさん連絡することで逆効果になるかもしれないから、毎日連絡しても大丈夫かどうか聞いた方が無難かも。

毎日連絡して大丈夫なら好きなタイプを聞いてみるのもいいかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧