注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

2人に好意を向けられている

レス2 HIT数 120 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
24/03/02 21:47(更新日時)

今まで付き合ったことのない大学生男です。

去年の年末から数回2人で遊んでいた女の子Aがいたのですが、好きなのかどうかわからず結局告白できずにいました。
しかし、最近友達経由で自分に好意がある別の女の子Bと飲み会をし、その後別日に遊んで自分もBに惹かれています。

Bと遊ぶ前に約束してたAとの遊びにの予定があるのですが、それは断るべきなのでしょうか?
それとも別にまだ両者とも付き合っているわけではないので友達として遊びに行ってもいいのでしょうか?

AもBもどちらから友人経由で会いたいと言われて出会い、好意も向けられてるのはわかっているのですが、なにぶん恋愛経験ゼロで最低な男になっています。

また、今後どのようにすればいいのでしょうか?

自分は今後はAからの誘いがあれば断るつもりなのですが、今回はどのようにすべきでしょうか?

内容がまとまらず、拙い文章ですみません。
アドバイスや経験を教えてもらいたいです。、

No.3996804 24/03/02 20:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/03/02 20:55
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

別に良いんですよ

付き合ってからはダメですが

No.2 24/03/02 21:47
主婦さん2 

主さんがBに惹かれ始めてるなら、B1本でいけばいい。
相手が主さんに好意があるとかじゃなく、自分が惹かれてる人。
惹かれてる人に頑張らないでどうするの?

Aのことは、二人で数回会っても好きかどうかわからない。
Bには、すぐ惹かれた。
それが全て。
自分の気持ちに正直になればいいだけ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧