雑談部屋、その4
こちらもみんなで仲良く楽しいお話ができればなぁって、思っておりますので、宜しくおねがいします.また、新顔さんもお気軽に来てお話をしてみては如何でしょうか?どんな話題でもかまいませんが、汚い話や、荒らし行為なる物だけは辞めてくださいね.わたくしは視覚の障害者の全盲で、両目が全く見えませんが、お話はきちっとできます.では宜しくおねがいします.終わり
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- ハンドル名必須
>> 300
トド君、ひいさん
おはよう✨,,>᎑<,,✨
日付けが変わってからだけど
導入剤と眠剤飲んで
3時間位寝たよ😊
うんうん❕
トド君やひいさんが
私を支えてくれるように
私も2人が
不安になったり
困ったりしたら
支えたいと思てるよ❀.(*´▽`*)❀.
不安定でここに来れない時でも
気持ちは変わらないからね❕
>> 301 チョリーッス!ピノさん有り難う御座います.横浜はやっとあったかくなってきたけれど、ピノさんとこはどう?終わり
>> 302
こんにちぱ・*:.。✡*:゚・
昨日まで10℃を越えていて
暖かかったけど
今日は今で8℃と
ちょっと肌寒い感じだよ😞
外からはビュンビュン
風の音が聞こえてるよ~(>_<。)💦
>> 303 そっかあ.では身体を冷やさないようにし、体が温まる夕飯がいいね.ね.うちは豚肉と厚揚げの合わせ物と鯖の味噌煮缶なんだって.終わり
>> 304
美味しそう❕(*✪ω✪*)✨✨
鯖の缶詰めは
値段が高くなったから
最近食べてないなぁ
味噌煮缶も美味しいし
水煮缶も醤油を
ちょっとかけるだけで
美味しいよね(^-^)
ウチの晩御飯はなんだろう?
夕べはドリアだったから
パスタかなぁ?
>> 305 チョリーッス!おーっ!おいらの今日の昼飯は、パスタとオニオンクリームスープ(クノールカップスープ)だったぞ.パスタはケチャップ味にしたの.ミートソースだと辛い感じがしてね.「ソースか?」なんて.ミートソースとそうですかとかけたしゃれ.たまに思いついたら、自スレ(だじゃれ.おもしろくてもおもしろくなくてもしゃれを言って楽しまない?)にレスをしているぜ?終わり
チョリーッス!ニュースで「チャールズ皇太子が死去」て、嘘のSNS投稿が有ったんだってね.ミクル内でも、「今週徹子の部屋へ出るから見てね」なーんて言うレスが有ったけれど….今週のゲストがやりそうもないんだよなぁ.昨日は渡辺えりと高畑淳子.今日は小柳ルミ子.明日はきのづか真也.江口のりこ.JO1の順で出るんだけれど、どう思う?終わり
>> 307
トド君、ひいさん
コンバンハ(*˙︶˙*)☆*°
今まで寝てたよ~
5時間以上寝ちゃって
自分でもビックリ!!
徹子の部屋は
本人のみぞ知るだよね
限りなく黒に近く感じるけど
誰も傷付けてなくて
不快にもさせてなければ
ノリで楽しんでもいいかもって感じかな
匿名だから
いろんな人が居るもんねぇ(¯∇¯٥)
>> 308 そうだね.匿名でも良い子、悪い子、普通の子がいるよねーー.またしても悪を働かせて削除されているぜ?「何かすること他にも」て見ちゃったのだが、「それってあんたジャン」ておかしかったなぁ.夜は寒いからあったかくしてね.眠れそうもなければ、何でもいいからレスをしてもいいよ.ただ、ペナルティにならない程度でね.お休み.
ワォーー!こんな時間になっちゃったーー.もう寝るわ.みんなもあったかくして寝てね.お休みー.またあしたー.終わり
>> 310
あはは๑´∀`๑
お互いに気を付けようね❕
仲良くしてくれる方達と
楽しくやり取りしてるだけなら
大丈夫だと思うけどね(๑><๑)
おやすみなさい
またね゚・*:.。✡*:゚・
やーみんなーーお早う.今日は寒気の影響で、昼から大荒れの天気になるみたいだぜ?おいらは家に居るけれど、お墓参りへ行く人たちは大変だろうなぁ.ラジオで、「真也も休みになるせいも有り、人がかなり出ていましたね」なんて言っていたの.もうすでに風が強くなってきたぞー.終わり
>> 312
ピノさんお早う.夕べはどうだった?😟.マイペースで今日も過ごしてね.終わり
トド君、ひいさん
おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀
眠剤と導入剤飲んでも
やっぱり長時間は寝れないよ😥
夜に少しだけ寝れるだけでも
いいのかなと
今のところは思ってる
導入剤+ショートの眠剤を
今は飲んでるから
もう少ししたら
導入剤+ミドルの眠剤を
試してみようと思ってるんだ😊
トド君は
ゆっくり寝れた?
>> 314 うーん.夕べは顔が火照っちゃったのと、凄く軽い過呼吸のような症状が久しぶりに出ちゃってね.でも今は無くなったから安心しているのよー.朝飯を食ってこようっっと.終わり
>> 315
そうなの!?
過呼吸も更年期なのかなぁ?
私はパニック起こした時に
似た感じになったりするけど………
まぁ今が大丈夫なら
気を付けながらも
あまり深刻に考えない方が
いいのかもね😊
>> 316 有り難う.それが一番だよね.終わり
チョリーッス!今日は雷がめっっちゃ凄かったーー((((;゜Д゜))))))).夏みたいな感じだったぞ?ピノさんとひーちゃんとこはどうだったかな?今はすっかり晴れたみたいね.ね.終わり
>> 318
コンバンハ(*˙︶˙*)☆*°
ウチの方は雪だよ~😱😨😱😨😱
パートナーが
ちょっと積もってるって
いってたよ😢
>> 319 あらまっ!明日は路面凍結にパートナーさんは気をつけないとだね.今日は志村けんとドリフのコントを見て楽しんだー.懐かしいなぁ.
さあ、もう寝ることにする.みんな寒いからあったかくしてね.ね.お休みー.また明日ね.終わり
やーみんなーーお早う.風が強いけれど、大丈夫かな?おっ!おっ?地震.みんなは大丈夫?ねー.おいらは大丈夫.終わり
トド君、ピノちゃん、おっぱいよう
寒い!寒い!
朝起きたら外は真っ白でしたのら
ピノちゃん地方も2日続けて雪だよね?
トド君地方で地震の影響はあったなりか?
- << 328 チョリーッス!影響は亡かったが、2とかでも大きく感じたー.終わり
>> 324
こちらは3月までは油断できないから車のタイヤ交換もだいたい4月半ばまではしないよ😃
生活リズムもだけど、健康管理もしなくちゃね
トド君は顔文字は意味がわからないって言ってたけど、絵文字はどうなのかな?
さ、お昼だー
>> 324 トド君、ひいさん おはよーっ:*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*:₀ 昨日の雪で10㌢位積もったから 朝方少しだけ雪掻きしたよ😄 … チョリーッス!横浜は2とか3だったので大丈夫だったよ.終わり
>> 323 トド君、ピノちゃん、おっぱいよう 寒い!寒い! 朝起きたら外は真っ白でしたのら ピノちゃん地方も2日続けて雪だよね? ト… チョリーッス!影響は亡かったが、2とかでも大きく感じたー.終わり
やーみんなーー.今日は寒いですなぁ.晴れてはいるんだけれどね.ね.終わり
>> 329
こんばんは😆
朝まで起きてたから
4時間位落ちてたよ~😅
絵文字の方が分かるんだね
トド君が無事で何より😄👍
ひいさん耳が痛い😅
導入剤で夜の間に
少しでも寝れるようになったから
半日位戻せるようにするね(。`・ω・)9"
体を動かすのは
雪が降らなくなってからで………😰😰😰
チョリーッス!さあーっ!今日はドジャースは勝つかな?昨日は大谷君が初ヒットを飛ばしたからなぁ.7たい3ぐらいで勝つべーー.終わり
>> 331
チョリーッス!「先ずは軽めのスクワットがいいから、朝でも昼でも夜でもやると違うわよ」て、今日、黒柳徹子さん(90歳)がおっしゃっていたぜ?ど…
スクワットは
お医者さんにも勧められる😅
やろうと思って三日坊主ばっかり………
イヤイヤだからかな🤔
軽くってどの程度を
軽くと言うのかも分からないよ~😭😭😭
>> 333 チョリーッス!椅子に座ったり立ったりとか、ベッドに座ったり立ったり?普通は踵(かかと)まで尻を落とすでしょ?椅子などはそこまで行かないから、軽めと言ったの.おいらなんか最初は5から始めたんだぜ?で、調子が良くなったら10にして、15,20,25,30と増やしたの.終わり
さあもう寝よう.みんなもあったかくして寝てね.お休みーー.終わり
>> 326
こんちーーっ!うん.絵文字だったら解るよ.🤣→笑い転げる顔と読んでくれたりする.終わり
すごいね😃じゃ絵文字にしますのら
>> 336 ひーちゃんおっぱいよう.顔文字はよくわからんので宜しくおねがいをしまーす.終わり
ピノさんお早う.今日の調子はどう?おいらは相変わらずだったよ.無理なく野郎ね.終わり
やーみんなーーお早う.今日は朝から快晴だって.今日、3月22日は放送記念日だって.この日にNHKの放送が始まったんだとか.終わり
チョリーッス!生あくびが出たかと思ったら、いつの間にか寝ちゃったー.ね.終わり
チョリーッス!またさーー、左のケツに吹き出物(根太「ねぶと)ができたー.年明けにもできたが、その時頼か痛くは無いのだが….塗り薬が残っていたので、それを塗ったの.終わり
チョリーッス!1日が何もしていないのに早かったなぁ.ね.みんなはどう思った?終わり
さあもう寝ようっっと.寒いからあったかくしてね.お休みーっ.終わり
やーみんなーーお早う.雨の週末になっちゃったね.ね.寒さが続くので気をつけてね.で、岐阜県で地震が発生したよ?岐阜県のミクル会員さんは大丈夫だったかな?あちらこちらで地震が発生しているから、気をつけて過ごそうね.ね.終わり
>> 344
トド君、ひいさん
おはよう😊
昨日はあまり調子が良くなくて
自分のスレでちょっと呟くだけにしたよ
今日も微妙かも😖
導入剤とか飲んだけど
1時間置き位に目が覚めて
ちゃんと寝れなかったから………
トド君の調子は大丈夫?
今年に入ってから
地震多いよね😥
>> 345 ピノさんお早う.おいらもなーんとなくまもやもやする感じがする.左側の尻も吹き出物で違和感があるから、父さんが使用していた皮膚の薬を塗っているんだよ.今年の初めにも同じのが同じ場所にできていたから、それを塗ったら治ったから、今回も塗っているの.ところで、ピノさんもスレ建てをしていたんだね❗.他の人のスレトップが出るから、眺めているんだが….ひーちゃんのは言葉遣いで解る(笑).終わり
お腹すいたから朝飯を食ってくる.ね.終わり
>> 347
行ってらっしゃい👋😄
トド君もモヤモヤしてるんだね
寒暖差が激しいからかもね……
私はそれに+睡眠不足かな😅
私がスレ立ててるの
知らなかったのね😓
『ぽつり』っていう呟きスレだよ
>> 348 こんちはー.今までうとうとしちゃっていたー.コーヒーも飲んだのだが….ところで、ひーちゃんはどうしているのかなぁ.元気ならいいんだけど….終わり
チョリーッス!また寝ちゃったー.「凄い鼾をかいていたよー」て母さんが言っていたー.自分では解らないけれどね.終わり
新しいレスの受付は終了しました
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
牛肉 むしろ にくじゃない。22レス 488HIT お調子者さん
-
ミクルありがとう。127レス 4415HIT 常連さん (40代 ♂) -
名曲103レス 696HIT おしゃべり好きさん
-
ポコチャ 石川県出身 あきの3レス 227HIT 匿名さん
-
🕰️ぼーん!ぼーん!ぼーん!ぼーん!🕛8レス 482HIT 自由なパンダさん
-
名曲
Blue sanction (歌:Faylan (旧名:飛蘭)(おしゃべり好きさん0)
103レス 696HIT おしゃべり好きさん -
最近見なくなった有名人の名前
上田竜也(匿名さん)
446レス 12347HIT 小悪魔 (♀) -
川柳と 短歌でポツリ ひとりごと〜完〜(匿名さん0)
11レス 279HIT 匿名さん -
誰かと話したい⑩主さんだヽ(´▽`)ノ 私からも... ミクルのおかげで 皆…(主婦さん1)
253レス 3103HIT 匿名さん (♀) -
ひと言言って去る9弾スレを作っていただきありがとうございました。(匿名さん7)
207レス 5340HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨154レス 1758HIT トド君
-
閲覧専用
また話そう🎵282レス 1185HIT 匿名さん -
閲覧専用
また話そう🎵489レス 1889HIT 匿名さん -
閲覧専用
キャンディ☆キャンディ4レス 206HIT 通りすがりさん
-
閲覧専用
また話そう🎵491レス 2124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
✨雑談部屋、その21✨
やーみんなーーお早う.最後の挨拶レスができたー.ミクルは永遠に不滅だと…(トド君)
154レス 1758HIT トド君 -
閲覧専用
ヽ(*´▽)人(▽`*)ノこんばんは☂️ お疲れさまです🍺✨ ミクル終了になると思っても…(匿名)
101レス 1721HIT 匿名 (♀) 名必 -
閲覧専用
お友達になりましょう(´・ω・`)642さん、マンションサイトの引っ越し先です→ https://m.e-m…(サトシ)
500レス 10327HIT サトシ (20代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう96ジョコさん、マンションサイトの引っ越し先なり☺️→ https://m…(サトシ)
500レス 6582HIT サトシ (30代 ♂) -
閲覧専用
お友達になりましょう97http://mikle.jp/thread/3093980/ …(サトシ)
499レス 5712HIT サトシ (30代 ♂)
-
閲覧専用
