注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

相談に乗ってください

レス2 HIT数 213 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/29 07:48(更新日時)

恋愛相談に乗ってください ゲームで知り合った異性で仲良くしていた人がいました。知り合って3年ほど経過していてもう安心しきっていて会ってもいいかなと言う感じで普段はネットで知り合った人と会ったりはしないですがその人とは関係値が出来ていたので会いました。
もう、会う半年くらい前からは毎日メッセージや通話でのやり取りを行い、まるでカレカノのように愛を囁き合っていました。
その人と先日会うことになり3回目に会ったところで振られてしまいました。
(おそらくタイプではなかったので)もう会えないと。
しかし、私が大丈夫なら連絡は取りたいとのことでした。
この場合彼は何を思っていますか?
振られたことはわかります。
ですが、優しすぎて諦めがつかず連絡だけ続けていいのか迷っています。

タグ

No.3994865 24/02/29 07:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/29 07:36
恋愛好きさん1 

>この場合彼は何を思っていますか?

嫌な人だと思われたくない、嫌われたくないので関係を切るまではしたくない。という自己保身的な気持ち

また趣味の付き合いは続けたい、暇つぶしにはしたい、などの彼の利益がある場合は本当に連絡は続けたいと思っている可能性はあるけど

他の気になる子が出来たら主さんは捨てられるというか、連絡激変することは間違いないと思います

このままバッサリ切るのはなんだか申し訳ないから優しい言葉をかけておきたい

で、関わりを切るんだったら主さんから切って欲しい。そうしたら優しい俺のままでいられるから。

こんな感じだと思いますよ

No.2 24/02/29 07:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます
そうですよね
分かってはいるのですが頭での理解が追いつきません

本当に好きでした...

フラれた時に私から連絡を断ち切りました。
その後、用事があって彼に私から連絡したのですが
その後からなぜかズルズル連絡が続いてしまっており未練のある私はついつい返事を返してしまっていました。
このままじゃいけないと思って、終わらそうとしたところ
連絡は続けたいと言われた感じです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧