注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

これからどうなる?どうすれば良い?

レス3 HIT数 153 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
24/02/27 23:53(更新日時)

21歳です。
私は幼稚園の年中の時に親の仕事の都合で引っ越してきました。

引っ越し先の幼稚園〜中学卒業まで同じだった男の子。

好きだった時期もありましたが彼はカッコよくて頭も良く、とあるスポーツで賞も取っていたので中学ではほぼ別世界の人でした。

それでもすれ違ったり、帰りに会えば話したり挨拶してくれたり。

高2で地元のコンビニで偶然会って立ち話して。

それからたまに連絡する中だったんですが。

先日ラインした時に地元のラーメン屋さん閉店するんだって。好きだったのに、と送ったら
「知らなかった!最後に一緒に食いに行こう」と誘われて、今日行ってきました。

近いですが歩くと遠回りになったりする位置にあるので彼が車出してくれて

ラーメン屋でも昔の話で盛り上がって楽しくて。
店主さんに挨拶して店を出て..

どちらからともなく、車の中でキスをしました

付き合ってないのにバカでした。
でも好きだった当時のこと思い出したりもして

「実は好きだった時もあったんだよ」って話したら、驚いた顔で彼も同じ時期に私を好きだったと。

そこから1回きりの体目当てでも良いかぁって思って。

親がいないという彼の家の、彼の自室にてエッチをしました。

私もそんなに経験あるわけじゃないけど、「上手いな」「手慣れてるな」と思うほどで

やはり彼はモテて経験も私の倍以上はあるんだろうな、と


ところが着替えてトイレを貸してもらってる時に何と彼のお母さんが帰宅してきてしまったのです


続きます

タグ

No.3993948 24/02/27 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/27 23:34
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

彼のお母さんは玄関にいたので私の靴をみていたんだと思います。

トイレから出て数歩歩いたあたりでバッチリ目が合ってしまい。

反射的に「お、お久しぶりです!お邪魔してます」と挨拶。

彼のお母さん、最初は「えっ」て顔をされたのですが小学校卒業までは何かと関わりがあったので
「あ、〇〇(主)ちゃん!?」となって。

2階にいた彼も降りてきて

「あんた〇〇ちゃんと付き合ってたの?いつから?!すぐ教えてくれれば良かったのにー!」と1人盛り上がる彼のお母さん


もっと話したい!夕食食べていかない?とワクワクしてるお母さんを、なんとかなだめて
帰る私を送るという口実で一緒に外に出てきて。

家につくまでにさぁ、これからどうしようって話をしました。

お互い嫌いではない。だけど付き合いたい!って思うほど好きではないと言うか、そう思えるほど会ってなかったので。


最終的に本当に付き合っちゃう?と言われ。
同意して帰ってきました。

私の親にはまだ伝えてません。

でもいつ彼の゙お母さんの口からバレるかもわかりません。


彼からは
「母親はめっちゃ喜んでた」とLINEが。

別れることになったらすごく気まずいですよね…

No.2 24/02/27 23:51
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

成人して親の反応気にする必要がありますか?
バレたら「うん、付き合ってるよ」ですし、別れたら「別れた」で終わりです。
中学生じゃあるまいし。

No.3 24/02/27 23:53
匿名さん3 ( ♀ )

付き合うならよかったね。で
お別れしたら、別れたよ。

だと思いますけど…


とりあえず、おめでとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧