注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

セックスって必要なの?

レス18 HIT数 342 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♀ )
24/02/28 08:41(更新日時)

夫と結婚して2年になります。
交際時を含めると出会って2年半、夫と一度も最後までセックスをしたことがありません。
私に経験がなく恐怖心から出来なかったのです。

それでも徐々に「最後までしたい」と思うようになり何度か試みたのですが、何度やっても入らないのです。
先週、今日は最後まで出来るように頑張るぞ!ってお互い思って挑んだのですが、それでもどうやっても無理で…
どうしてなのか、何が悪いのか、そう考えているうちに険悪な雰囲気になってしまいました。

最後まで、所謂挿入はしたことがありませんが、お互いに触れたりイチャイチャするのは比較的多い頻度でしています。
挿入がなくて不仲ということはありませんし、夫婦仲は良い方で、寧ろ最後までしようとして出来なかった時の方が険悪になっています。

しようとしない方が夫婦仲が良い。
それでも最後までする必要ってあるのでしょうか?
今日は!と思って向き合った日、どうやっても出来なくて夫がちょっと怒っていた姿を見て、怖いと思ってしまいました。最後までしようとすることで喧嘩するくらいなら、挿入なんてなくても良いんじゃないかと…
子供も望んでいないので、困ることもありません。

よろしくお願いします。

タグ

No.3992722 24/02/26 09:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/26 09:56
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

他人に聞いてもしょうがないです
旦那とよく話し合いましょう

  • << 3 もちろん話し合いはしますが、その前に自分の中で整理したかったのです。

No.2 24/02/26 09:58
通りすがりさん2 

おっしゃる通り挿入に拘る必要は無いと思います。
ちなみに旦那さんは最終的に出ているのですか?

  • << 4 >旦那さんは最終的に出ているのですか? どういうことでしょうか?

No.3 24/02/26 09:59
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 他人に聞いてもしょうがないです 旦那とよく話し合いましょう もちろん話し合いはしますが、その前に自分の中で整理したかったのです。

No.4 24/02/26 09:59
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 おっしゃる通り挿入に拘る必要は無いと思います。 ちなみに旦那さんは最終的に出ているのですか? >旦那さんは最終的に出ているのですか?
どういうことでしょうか?

No.5 24/02/26 10:01
通りすがりさん2 

>> 4 説明不足ですみません、射精していますか?

No.6 24/02/26 10:14
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 理解力が乏しくてすみません。

してないです。

No.7 24/02/26 10:29
結婚の話題好きさん7 

うちもセックスなしで仲良く夫婦生活送ってますが、うちの場合はお互い求めてないからうまくいってます。ハグなどのスキンシップで充分満たされます

「今日こそは!」というのはどちら発信なんですか?

主さん発信なら、やめたらいいだけのことに感じます

問題になるのは、旦那さんがしたくてたまらない。というときだけだと思います

旦那さんが我慢してるというなら今後もチャレンジしていくことになるでしょうが

その場合はまず婦人科に相談すべきと思いますよ。挿入ができないのも婦人科で相談できることです

No.8 24/02/26 10:35
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 セックスなしで上手くいってるご夫婦もやはりいらっしゃいますよね。
コメントいただけて嬉しいです。

どっち発信というのは、無いような気がします。
「お互いこのままなしでも良いとは思っているけれど、お互い最後までしたいとも思っている。」
という感じです。

正直なところ私自身の気持ちの強さは、このままなしでも良い<最後までしたい、という感じです。でも4:6くらいの感じではあります。
最後までしたいとは思っています。でも、やろうとして結局出来なくて、夫が怒るのが怖くて、だから最後までするのをもう諦めたいと思っています。

婦人科受診も一つの視野には入れています。

No.9 24/02/26 11:03
匿名さん ( CuwPLb )

>それでも最後までする必要ってあるのでしょうか?

これって主さんの中にある根底的な拒否心なのだと思います。

確かに処女膜強靭症という性行不全症はあります。その診断を受けることも可能なわけですよね。

SEXはお互いの認知と信頼があるから出来ることだと思いますが、そこは足りているのでしょうか?

オーラルは出来ているのでしょうか?

SEX無くても仲の良い夫婦は沢山います。でもその殆どは元々SEXはあったけど次第に無くなったパターンだと思いますよ。

主さんの場合だとそれ以前の問題のように感じます。

>どうやっても出来なくて夫がちょっと怒っていた姿を見て、怖いと思ってしまいました。

旦那さんが怒るということは主さんとしたいからの表れだと思います。それに対して主さんが恐怖心を抱くのはその前からある程度の恐怖心を持ったまま行為に挑んだからだと思いますよ。

まず夫婦で話し合ってなんなら婦人科へ2人で行きましょう。そして強靭症がどうか調べましょう。

処女幕は幕とは言いますが穴は空いているのです。自慰や自転車通学でその幕が自然と開いてしまう程の僅かなものでもあるのです。

性行為未経験者の性行不全のその殆どは心的問題なんです。本人に意識無くても身体に力入れてる場合がその大半を占めます。

細めの玩具等で段々と広めて行く方法だってあります。

生殖器で繋がる意味は大きものですよ。

No.10 24/02/26 11:20
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 >SEXはお互いの認知と信頼があるから出来ることだと思いますが、そこは足りているのでしょうか?
夫のこと、信頼しているつもりです。
でも、1つ理由として考えられるのは、リラックスしきれていないという点です。
何度試しても身体を見られることへの恥ずかしさが捨てきれません。だからいざやろうとしても恥ずかしい、怖いという思いから力が入ってしまっている気はします。

婦人科受診も検討はしています。

No.11 24/02/26 15:51
匿名さん11 

主さんも最後までしたいみたいですし、

最後までしたいけど怒るから怖い、時間はかかるかもしれないけど婦人科受診したり恥ずかしがらないよう自分でも努力するから怒らないで付き合ってもらってもいい?

とご主人に相談したらどうでしょう?

  • << 13 ありがとうございます。 相談してみます。

No.12 24/02/26 16:05
匿名さん12 

?今のご主人がはじめて?
付き合ってきた人みんなダメなんですか?

  • << 14 夫が初めてです。 過去にお付き合いした方はいましたが、身体の関係にならずにお別れしました。

No.13 24/02/26 16:09
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 主さんも最後までしたいみたいですし、 最後までしたいけど怒るから怖い、時間はかかるかもしれないけど婦人科受診したり恥ずかしがらないよう… ありがとうございます。

相談してみます。

No.14 24/02/26 16:10
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 ?今のご主人がはじめて? 付き合ってきた人みんなダメなんですか? 夫が初めてです。
過去にお付き合いした方はいましたが、身体の関係にならずにお別れしました。

No.15 24/02/26 16:45
匿名さん15 ( ♂ )

夫のちんぽが入らない。
有名なので検索してみて下さい。

筆者 こだま 小説、ドラマ化

  • << 17 サブスクにあって気になったので、近いうちに見てみます。

No.16 24/02/26 17:00
匿名さん16 

実は旦那さんも初めてなんじゃ…

そんな何度も失敗するかねぇ

  • << 18 久しぶりとは言ってました。

No.17 24/02/26 17:46
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 15 夫のちんぽが入らない。 有名なので検索してみて下さい。 筆者 こだま 小説、ドラマ化 サブスクにあって気になったので、近いうちに見てみます。

No.18 24/02/26 17:46
通りすがりさん0 ( 30代 ♀ )

>> 16 実は旦那さんも初めてなんじゃ… そんな何度も失敗するかねぇ 久しぶりとは言ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧