注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

彼氏が気持ち悪く感じる

レス2 HIT数 233 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
24/02/26 12:32(更新日時)

最近付き合った彼氏がいます。
付き合う前から現在も変わらずデートは楽しくて居心地もいいです。ですが、告白してくるのが遅すぎて好きな気持ちが今とても少なくなっています。(もう友達としてみようと思った頃に告られた)
だからなのか、普段クールな彼が甘えた声を出してスキンシップしてくることやキスの仕方が気になって気持ち悪いと感じました。あと行為の仕方も、顔もタイプではない。人としては好きだけど恋愛として好きではないかもしれない、恋に恋してたのかもと思いました。

わたしは恋愛経験が少ないです。前回付き合った人がほぼ初めての彼氏で顔もタイプではなかったのにこのような感情はなくてドキドキしていた気がします。もしかしたら前回はアプリ、今回は友達からの付き合いというのも関係あるかもしれません。

この先、彼のことをまた好きになることができるのか、恋愛としてみれるのか不安で仕方がないです。早めに別れるべきなのでしょうか。

タグ

No.3992721 24/02/26 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/26 10:31
恋愛好きさん1 

気持ち悪く感じるなら無理でしょうね

あとキスの仕方が気持ち悪いのはちゃんと指摘して、こうしてほしいと伝えた方がいいです

この先本気で好きになった人がいたところで、ひとつくらい「違う」とかんじるところはありますよ。必ず。そのときちゃんと話し合うことが必要なので

このまま付き合うか別れるかはお好きにされるといいとはおもうけど

言いたいことを伝える練習として、ちゃんと言った方がいいと思います

No.2 24/02/26 12:32
匿名さん2 

そういうこともあるのですね。
私は元彼を人として嫌いになってから、会うことも触れられることも苦痛で苦痛でたまりませんでした。

あなたは彼のことを、人としては好きだけど行為は気持ち悪いということは、恋愛対象ではない人と恋愛関係になっているということですよね?

会えば触れられるのに、この先耐えられますか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧