注目の話題
ピアノが弾けるは天才
一人ぼっちになったシングル母
既読ついてもう10日返事なし

マッチングアプリでの3回目デートについて

レス3 HIT数 180 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/02/26 10:37(更新日時)

マッチングアプリで2回デートした人がいます
間隔は1回目に会ってから、1週間後に会いました
3回目のデートの約束が互いの都合もあり、1か月後になり行く場所も決まっているのですが脈はあると思いますか?
急に連絡先ブロックとかされそうで怖いです
ご意見お待ちしております。

タグ

No.3992714 24/02/26 09:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/26 10:21
匿名 ( ♀ ulGNv )

1ヶ月先はちょっと。
予定とかあるなら仕方ないけど。会えない時は電話掛けるとかしてみたらどうですか?

No.2 24/02/26 10:37
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 やっぱり脈ナシになりつつある感じですかね?
行く場所のチケットもお相手が用意してくれてるのですが…
とりあえず、たまに電話します

No.3 24/02/26 10:37
恋愛好きさん3 

>急に連絡先ブロックとかされそうで怖いです

こんなこと怖がっても仕方ない。それが当たり前。会いにちゃんときてくれたありがたい。って考えた方がいい

恋愛において怖がってもうまくいきませんよ

逆に考えてほしいですけど、自分はこの人と恋愛したいって前向きな気持ちのときに

「この人本気じゃないんじゃない?このあとブロックするんじゃない?別の人といい感じなんじゃない?自分は騙されてるんじゃないか?」

って、態度に出されたら不快だと思いませんか?

態度に出してるつもりはなくてもそういうのは必ず言動に出ますよ

私も過去、この人は自分が傷つかないようにってばかり考えてるなって冷めてしまったことがありました。

好きなら怖がらず向き合って、それがダメなら縁がなかった。と受け止める方がいい恋愛を最短で出来てるとおもいますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧