注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

誰と付き合っても一緒なのではないか

レス13 HIT数 521 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/28 01:00(更新日時)

彼氏と私のことが女として好きじゃないことが原因で別れました。

私のことは人としては本当に尊敬してるし一緒にいて楽しい、価値観も合う、だけどスキンシップしたいという欲求が皆無という状態でした。なんでそういう欲求がないのか自分でもわからないらしく、、。

私以上に自分を好きでいてくれる子も中々いないし、結婚するならこういう子の方が幸せになれると頭ではわかってるが、女性としてもちゃんと好きになれる子もいるのでは、、という彼の考えで別れに至りました。

彼は人一倍1人の時間が大事で、会う頻度も私に合わせてくれていましたが、それもストレスだったことと、たまに私に対して冷たい態度をとってしまったりした自覚があるらしく、それらすべて私のことが女性として好きじゃないところからそういった感情になっていたのか、
はたまた自分は誰に対してもそうなってしまう性質があるのか、前例がなく比較対象がいないのでわからないそうで、私と別れて他の女性を探すという選択をとりました。
自分が心から女性として好きっていう人と付き合えば、毎週会いたいしベタベタスキンシップもするかも、、という欲に私は負けてしまいました。

もちろん、私以上に女性として好きになれる人なんて山ほどいると思います。
ですが、私がこの数ヶ月彼と付き合って感じたのが、根拠はないですが、彼は誰と付き合っても遅かれ早かれスキンシップをしたいという欲求はなくなるのではないか、と。

私がただ、今まだ彼のことが好きだからそう思いたいだけかもしれませんが、なんとなくそんな気はしてまして、、

みなさんはどう思いますか?
わかりづらい文章で申し訳ございませんが
ご回答よろしくお願いします。

タグ

No.3992432 24/02/25 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/25 22:35
恋愛好きさん1 

パートナー変われば嘘みたいに変わる人いますよ。

というか多くの人がそういう一面あると思います

俺は結婚とか考えたこともないし、したくないから。といって別れた半年後に、アッサリ結婚とか。

そういうのも見てきたし

メンヘラ女とモラハラ男がくっついたらすごくいい妻と旦那に変貌して二人子供つくって幸せにやってたり。

そんなもんですよ

No.2 24/02/25 22:43
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ご回答ありがとうございます。

たしかにそうですよね、、
私も今までこんなに恋人に対して無償の愛みたいなのを与えたことがなかったので、それってきっと彼だったからですもんね。

No.3 24/02/25 22:50
匿名さん3 

数ヶ月の話なら、飽きただけだと思います。最初だけ味見したいだけで、続けるのは苦痛という人。

人として尊敬していて価値観が合うなら、友達として大事にするはずで。

  • << 5 ご回答ありがとうございます。 まさに、友達としてなら最高だから友達になれるならなりたいと言われました、、笑

No.4 24/02/25 23:02
社会人さん4 

いろいろ言ってますけど、結局は主さんに飽きたのだろうと思います。

  • << 6 ご回答ありがとうございます。 そうですね、、彼あんまり人と長く付き合ったことないので、飽きやすいんですねきっと

No.5 24/02/25 23:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 数ヶ月の話なら、飽きただけだと思います。最初だけ味見したいだけで、続けるのは苦痛という人。 人として尊敬していて価値観が合うなら、友達… ご回答ありがとうございます。

まさに、友達としてなら最高だから友達になれるならなりたいと言われました、、笑

  • << 8 2回目以降性欲がなくなるから、いつも新しい人と付き合いたい人っていますから。

No.6 24/02/25 23:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 いろいろ言ってますけど、結局は主さんに飽きたのだろうと思います。 ご回答ありがとうございます。

そうですね、、彼あんまり人と長く付き合ったことないので、飽きやすいんですねきっと

No.7 24/02/25 23:25
恋愛中さん7 

彼ってまだ若くてなおかつ実家暮らしじゃないです?
人恋しいとかさみしいとかって気持ちがないんだと思いますね。

一人の時間が好きってことだから、少し冷めてるのかも。

あと30年もすれば、彼の価値観も変わるんじゃないですかね。
今は若くてやりたいこともたくさんあるから、彼女に束縛されたくない、やりたいことを優先したい、つまり子供なんですよまだ。

よかったじゃないですか。彼と結婚しても愛のない仮面夫婦になるだけだったかもしれません。

  • << 9 ご回答ありがとうございます。 いえ、一人暮らしなんです、、 年齢は25で私が27です。 私も若さゆえにこうなってしまったのかなと思いました。 おっしゃる通りでかなりドライな性格をしてましたね、もちろんそれでも愛情は感じてましたが、、

No.8 24/02/25 23:26
匿名さん3 

>> 5 ご回答ありがとうございます。 まさに、友達としてなら最高だから友達になれるならなりたいと言われました、、笑 2回目以降性欲がなくなるから、いつも新しい人と付き合いたい人っていますから。

  • << 10 そんな人いるんですね!! 彼がそうだった場合、誰とでも同じ結末になるってことですね、、

No.9 24/02/25 23:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 彼ってまだ若くてなおかつ実家暮らしじゃないです? 人恋しいとかさみしいとかって気持ちがないんだと思いますね。 一人の時間が好きってこ… ご回答ありがとうございます。

いえ、一人暮らしなんです、、
年齢は25で私が27です。

私も若さゆえにこうなってしまったのかなと思いました。

おっしゃる通りでかなりドライな性格をしてましたね、もちろんそれでも愛情は感じてましたが、、

No.10 24/02/25 23:30
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 2回目以降性欲がなくなるから、いつも新しい人と付き合いたい人っていますから。 そんな人いるんですね!!
彼がそうだった場合、誰とでも同じ結末になるってことですね、、

No.11 24/02/26 02:00
社会人さん11 

遅かれ早かれスキンシップをしたいという欲求はなくなる→俺もそう、大半の人はそんな気がする。
男は不特定多数のメスにタネ付けするのが本能らしいから当然なのかもしれない。

No.12 24/02/27 09:56
匿名さん12 ( 30代 ♂ )

友人がまさしくその彼氏さんと同じで、人生初の彼女さんとお別れした後全く彼女ができていないそう。
そう言う人もいるので、割りきった方が良いですよ。

No.13 24/02/28 01:00
匿名さん13 

主さんがそう感じるなら、そうなんだと思いますよ。

いずれにしても、変な男に引っかかって、大変でしたね。
お疲れ様でした。
次は良い人に巡り会えますように。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧