注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

恥ずい体験

レス0 HIT数 123 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/25 22:09(更新日時)

小学生のときに体験した恥ずい体験というか、気まずい雰囲気になってしまった体験を聞いてください。

自分の地元には、温泉設備が整った大きな宿泊施設があります。
毎年夏休みになると、そこで2泊3日宿泊するのが僕たち一家では恒例となってました。

自分で言うのもあれですが自分はかなりのブラコンで、何をするにしても兄について行っては一緒に遊ぶ、そんな感じの子でした。
なので兄がその宿泊施設で温泉に入る時も一緒、宿泊施設の近くにある海水浴場に行くのだって一緒、夜に線香花火しに行くのだって一緒、というかなりのブラコンぶりを発揮してました。

そして施設内にある温泉に入った後(当然兄と入りました)、同じ階のフロアにトレーニング機器が何種類か置いてありました。
当時小学生だったこともあり使い方が分かっておらず、おふざけ感覚(遊具感覚)で遊んでました。当然兄と一緒にです。

そして気がついたら近くにいたはずの兄が消えており、別のトレーニング機器で遊んでました。
兄が使っていたトレーニング機器は、自分が一番使ってみたかった(遊んでみたかった)やつで、少し前から目をつけてました。なので「え!お兄ちゃん!それさっき俺が使おうとしてたやつ!」と言いました。

すると「え?」と言いながら振り向いてきたその子は、兄ではなく全く知らない女の子でした。ちょうどその隣に兄がいて、少し笑ってました。
自分は「すみません、間違いました」と謝って、すぐ兄の元に向かいました。

すると兄が爆笑しながら「お前さ!なんで性別が違うのに間違えるねん」と言われました。「後ろから見たらわからんかった」と言うと、またもや笑われました。
あのときの気まずさと恥ずかしさは今でも忘れられないです。あと当時、相当なブラコンだったってことも…

タグ

No.3992414 24/02/25 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧