注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

アピールしすぎたのかもしれません…

レス3 HIT数 182 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/02/24 16:42(更新日時)

しょうもないけど相談になります。
好きな後輩と2人で一緒に出かけた際、相手の行きたいに場所に行って「めちゃくちゃ楽しかった!昨日はありがとう!」とこちらから連絡して相手からも「お店も美味しかったし楽しかったです!」ってやり取りをした後に「むしろ一緒に行ってもらってありがとうごさいました笑」とLINEが来ました。
そこで「行きたいって言われたら連れて行ってあげたくなるし、気にせんで!」と送ったんですけど、これキモいですか…?
それと僕の好意はバレるとおもいますか?
恋愛対象に思われたくて、ちょっとアピールしようかなと思って送ったんですけど改めて見るとキモいな…と思い、しばらく返事がなくてやり過ぎたかなと思ってます…
今までは基本的に1日1回ないしは2回のやり取りはありました。
お互い社会人なんですけど遊ぶのは4回目で、今回は動物園とプロジェクションマッピングに行きました。
それまでも水族館やバーなども行ってます。
来月末も一緒にお花見に行くつもりなのでそこで告白しようかなとも迷ってます…

タグ

No.3991353 24/02/24 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/24 16:11
匿名さん1 

別にキモさは感じないよ

会うのが5回目ともなると
ぼちぼち次のステージで
恋愛関係も視野に入るね

ただ相手からしたら友達枠なのか
恋愛対象なのかが判りづらいんだけど
少しはお互いの恋愛観みたいな話はした?

No.2 24/02/24 16:14
匿名さん2 

私はちょっとイヤかも。
確かに相手が行きたい場所に行ったかもしれないけど、「一緒に出かけた」と思っていたのに「連れて行ってあげた」みたいに思われていたのか・・・と感じてしまう。
相手が「むしろ一緒に行ってもらってありがとうごさいました笑」と言ったのは、自分が行きたい場所に行ったことに対する感謝を謙遜して伝えただけだと思います。

No.3 24/02/24 16:42
匿名さん3 

好きなら好意はバレた方が良いでしょ。

キモくはないけど好きならさっさと告白したら良いと思う。

返事はよく考えてからでもいいので。と相手にも考える時間と配慮はした方がいいかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧