関連する話題
この理由で仕事を辞めるには甘いでしょうか
トランスジェンダーを差別してる友人について
私がおかしいのかな

中国人女性

レス1 HIT数 208 あ+ あ-

相談したいさん
24/02/24 16:33(更新日時)

来日20年になる33歳の韓国人♂会社員です。
友達以上恋人未満の女性(41歳、来日15年の中国人、パートタイマー)と食事に行きました(身体の関係はありません)。Restaurantを出ると20時過ぎになってしまったので自宅まで送って行こうとしたのですが、「突然そんな事を言われても困るんだけど」と言われました。その時の拒否の仕方がかなりきつい口調だったので気になっています。まだ彼女から交際のOKを貰っていないので、自宅を知られるのが嫌だったのかもしれません。
彼女と知り合ったのは1年前で(マッチングアプリ)、3回目のデートの帰りに交際を申し込みましたが、「もう少し時間が欲しい。貴方(主)のことは好意的に思っている」と言われ(保留)現在に至っています。その後も彼女には何度か交際の有無について確認をしましたが「そんな簡単に決められるものじゃないっ」と怒るので、さすがに1年も保留にするなんて交際する気がないのだなと判断し別れを告げました。すると「そんな事はない。交際する方向で考えているから別れないで欲しい」と引き止められたので、「それは無理。人の時間を何だと思ってるの。1年も告白の返事を保留にするなんて付き合う気がないという事でしょう」と断りました。そうしたら「それがお前の本性か!やっぱりお前みたいな男と付き合わなくて正解だった!」と逆ギレをされ「このままじゃ済まないからな!絶対に許さない!」と凄まれ、以降音信が途絶えて3日になります。脅しを受けて終わっているので何かしでかすのではないか怖いです。

タグ

No.3991301 24/02/24 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/24 16:33
空飛ぶモンティパイソン ( 40代 ♂ eKs9Sb )

あなたが相手にどれほどの情報を与えているかにもよりますが、大丈夫でしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する