注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
一人ぼっちになったシングル母

意味わからない

レス3 HIT数 253 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/02/24 14:27(更新日時)

まだ付き合ってないけどこれから付き合う前提?で接してる同性の人が居ます
なんで付き合ってないかっていうと こっちの家庭がゴタゴタしてて、自分がひとり暮らし再開したり母親から距離おいて、安定した状態じゃないと、助けてあげられる自信がないから もう少しあなたが安定してから付き合いたいといわれました
でもその人は今はもうしないけど若い頃は浮気したり不倫したりしてたし
バレなかったら知らないとの一緒だから浮気するならバレないようにしてといわれたし
昨日元カノから連絡来て、また遊ばない?ってきてたから
その人に、その元カノとあってもいい?ときいても あなたの判断に任せる。私のことが好きで私とこれから付き合いたいと思ってるなら
会ってほしくないけど。といわれて
なんかそのうえから?というか、
自分のほうが上みたいな態度に嫌気が差したし
明日とかも身体の関係だけの人とあったりしてこようかなともう思ってるのですが
結局付き合ってないんだからなにしてもいいですよね?

タグ

No.3991264 24/02/24 13:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/24 13:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そうね
そもそもお付き合いしてないし

言わない(知らない)なら何してもOKみたいだし

好きにしたら良いと思います。

魅力的な方なのだと思いますけど、
主さんは、そういう方でちょうど良い人ですか?
ベッタリ誠実にお付き合いしたいの?

自分がどうしたいか、とりあえず自分とよく話しあった方が良いかもしれませんね。

(彼女は浮気や不倫もするし、相手にバレなければ良いって考えの人って事は既に知ってるわけだから、それでも良いなら、付き合っても良いわよ?っていう意味です)

その上で、2人でどうするか
ですよ。

No.2 24/02/24 14:25
匿名さん2 

助けてあげられる自信がないってどういうこと?助ける前提で付き合うとか意味わからないんだけど。

これから付き合う予定の人に元カノとあってもいい?と聞くのも意味わからない。何がしたいの?

No.3 24/02/24 14:27
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

セフレと都合の良い女性との差が何処にありますか。

それって良いように、使われる女性と変わらない気がするけどね、男性運が、無い気もします、元彼が、声を掛けるくらいだから、男性に、良いように、使われて捨てられる運命な気がします。

本気で結婚をする気があるとは、客観的には、見え無いと思います。

自己責任で上手く都合が悪くなると逃げるかもね。

そもそも、交際期間で浮気をするって恋人として満足して無いから他の女性を抱くのでしょう。

都合の良い言い訳をして、やれ家族だの、母親が不安定だのと言うのは、結婚を前提にして無いと思います。

ゲス男の証だと感じますけどね。

普通ならば、のしをつけて浮気相手にプレゼントしますけどね。

浮気をする男性は、結婚をしても正当化すると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧