関連する話題
ストレス感じると全身が痒くなる。
まともな男性っていないんですか!?
精神科医へのイライラ

大ブタ女ですがいいダイエット法ないですか?

レス9 HIT数 364 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/02/24 14:42(更新日時)


私は169cm68kgの大ブタ女です。
いつも大体52kgぐらいでしたが、病気などをし太りました。

もうブタすぎて自分に対してイライラしまくってます。先日も姉とラーメンに食べに行くと言う話になってましたが、ラーメンは太ると言って食べたくない!と言ったら姉と口喧嘩になりました。

私は見た目や容姿がかなり気になる方で今の見た目があまりにも酷いのでもう出歩きたくないぐらいです。

食べながら痩せたら?とかも言われますが
食べて痩せるわけねぇだろ。とか思うし
そのくせ食べ物欲しがって結局食べるし
そんな自分にイライラしまくります。

上手くダイエットしたいのですが
何かいい方法ないのでしょうか?

良かったら教えてください。

タグ

No.3991160 24/02/24 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/24 10:37
匿名さん1 

大豚ってほどでもないので。
食事制限、筋トレ頑張ってください。

痩せてないだけですよ

No.2 24/02/24 10:45
匿名さん2 


悪いけどそれ大ブタって言わないかな。
それで大ブタなら逆に100kg越えはどーすんの。

その体重で大ブタは逆に本当のデブちゃん達に失礼だよ。

No.3 24/02/24 10:45
匿名さん3 ( ♀ )

その数字なら、大豚とまでは思いませんよ。

病気が原因なんでしょ?それなら病院で相談しないと、単なるダイエットとは違うような。

単にダイエットするなら、単純なやり方だけです。早寝早起き、朝昼はしっかり食べて夜は早め軽め、間食控えて、ご飯やお肉より魚や野菜多めでヘルシーな調理法…

それが出来ないのがツラいという人が、もちろん多いんだけど。

あとは、ウォーキングを趣味にすることを勧めます。もちろん、歩くより走るほうが痩せるけど、私は走るのはホントに苦手で、ダイエットしようにもなかなか難しいので、休日は楽しくウォーキングすることを、ダイエットそして趣味にしています。出先で外食はほどほどに、ヘルシー七少なめメニューにしないと歩く意味なくなっちゃうけどね。
 
あと、やはり、人から何て言われても自分がしっかりすることです。ラーメンにしろ何にしろ、グルメ趣味の人とかには、キッパリ断るのが大事。

No.4 24/02/24 11:00
匿名さん4 

大ブタじゃなく、少しぽっちゃりさんの小ブタさん程度ですよ!

蒟蒻を白米仕立てにしてて、ご飯に混ぜて炊く商品がDHCにあります。

蒟蒻を麺にした、蒟蒻ラーメン🍜楽天やネットで売ってます。モヤシやニラと食べたらまあまあ⭕

炭水化物(米や麺)をぬく、糖質カットすれば、半年から痩せて行きますよ。

私的には、運動より食事療法が的確に痩せました。
食べ過ぎと甘い物が一番の大敵❗
がんばれ。

No.5 24/02/24 11:34
おしゃべり好きさん5 ( ♀ )

食べながら痩せれますよ?
内容には気を使いますが。
私は1年で10kg痩せましたが、週1でラーメンとかピザとかバーガーとか食べてましたよ笑
無理しすぎない、継続できる範囲でするのが、良いです。
筋トレして、代謝上げれば、たまのチートデイはすぐ取り戻せるので、大丈夫。
ストレス溜めて、爆発後に爆喰い、もう意味ないからやーめた!ってのが1番ダメ。
運動も色んなものあるので、楽しめるものを選択してください。
頑張ってね^^

No.6 24/02/24 11:59
匿名さん6 

自分も似たようなかんじです。
175センチで72キロの巨漢です。
しかも女性です。
私も58キロ人生が長かったので、いくら他人が普通だよとか少しポッチャリだとか言っても昔の姿に戻りたい。
私もこのままいたら80キロになりそうで怖いです。
私も痩せるためにいま、何をしたら良いかかんがえてます。
材料簡単で5分でできる茶碗蒸し動画などみて、自分が作れそうでヘルシーな献立たてて、いや、めんどくさいけど、自分ができそうなことに挑戦しましょうよ。
ラーメンなんか誘ってくる人は、しばらく痩せるまでやめましょう。付き合いは。喧嘩したって自分1人で行け!って振り切りましょう。私も痩せたいから私も目標はとりあえず65きろです。
そして簡単にできる体操動画やりましょう。

目標のために時短でできるヘルシー動画と簡単な体操を時間をアラームでお知らせしてできる範囲でやりましょう。

No.7 24/02/24 12:36
自由なパンダさん7 ( 40代 ♂ )

最近は、薬で痩せる薬が、あります、ウゴ一ヒと言う痩せる薬ですが、本来は、糖尿病患者とかに、使われる薬で必ず痩せますが、あくまでも、薬なので医師が、処方箋を書いてくれるか、問題です。


この薬は、必ず痩せるのですが、メリットもあるけどデメリットもあるので医師に質問をして聞くしか無いと思います。

副作用が、出る人もいるので医師に、質問をして貰えると必ず痩せます。

ニュースになるくらいなので、でも今、薬が、インフルエンザとかコロナが流行ってますので薬不足もあると思います。

No.8 24/02/24 13:48
匿名さん8 

173cmの74kg
目標は65kg、今の目標は68kg

食べないのに太ります。
何故??

No.9 24/02/24 14:42
匿名さん9 ( ♀ )

>> 8 摂取カロリーが消費カロリーを上回っているからです。
「食べない」って絶食じゃないですよね?
痩せない人の「食べない」は結構食べてるんだよな…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧