注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう

ストレス感じると全身が痒くなる。

レス20 HIT数 263 あ+ あ-

繋がっていたいさん( ♂ )
23/12/09 19:03(更新日時)

例えば田舎の県道を自分の前にとろとろ軽トラが避けずに走ってたらイライラしてきて頭皮とかが痒くなってボリボリ掻きます。
被ってたニット帽を助手席シートに叩き脱ぐぐらい痒くなります。
そういう軽トラに限って白線で追い越そうとした瞬間、加速します。

タグ

No.3934008 23/12/07 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/07 20:40
常連さん1 ( ♀ )

軽トラ、スピード出ませんからね。

急いでる時はちょっとイライラしちゃいますかね。

  • << 3 レスありがとうございます。 軽トラ、スピード出ないんですか? だから登り坂になったとたん、ノロノロになるんですかね。 急いでる時や早く帰りたい時に限って、こっちが追い付くスピードで走ってます。

No.2 23/12/07 20:40
kiyo ( 40代 ♂ CfZ91b )

わかります。

下手くそで、飛ばす車も迷惑ですが、周りに合わせない車も迷惑ですよね。

だけど、事故をすると面倒だし、自分の感情を抑えないと、後悔もしますから、相手の土俵に乗らないように、一段も二段も上の立場から相手を見てあげればいいと思います。

  • << 4 共感ありがとうございます。 たまに前にだいぶ車と車との距離が空いてる車両とかありますね。 2さんは冷静沈着ですね。 確かに不用意に近づいて事故を起こしたら、そっちのほうが無駄な時間やお金をつくってしまいますね。 僕が頭が痒くなるのは我慢してる証拠かもしれないですね。

No.3 23/12/07 21:09
繋がっていたいさん0 ( ♂ )

>> 1 軽トラ、スピード出ませんからね。 急いでる時はちょっとイライラしちゃいますかね。 レスありがとうございます。
軽トラ、スピード出ないんですか?
だから登り坂になったとたん、ノロノロになるんですかね。
急いでる時や早く帰りたい時に限って、こっちが追い付くスピードで走ってます。

  • << 7 あと軽トラは、お年寄りが運転してる事が多いですよね。

No.4 23/12/07 21:16
繋がっていたいさん0 ( ♂ )

>> 2 わかります。 下手くそで、飛ばす車も迷惑ですが、周りに合わせない車も迷惑ですよね。 だけど、事故をすると面倒だし、自分の感情を抑… 共感ありがとうございます。
たまに前にだいぶ車と車との距離が空いてる車両とかありますね。
2さんは冷静沈着ですね。
確かに不用意に近づいて事故を起こしたら、そっちのほうが無駄な時間やお金をつくってしまいますね。
僕が頭が痒くなるのは我慢してる証拠かもしれないですね。

No.5 23/12/07 21:32
匿名さん5 

アトピーですか?
自分はアトピーで、子供の頃イライラすると掻きむしってしまうことが多かったです
だんだん大きくなるにつれて自制できるようになりましたけどね。

  • << 8 レスありがとうございます。 あ、確かに出来物が出来やすくて人に相談したらアトピーの可能性もあると言われました。 確かに大人になるにつれて掻いたら余計酷くなることを理解出来るからセーブ出来たりもしますね。

No.6 23/12/07 21:32
匿名さん6 

頭に血がのぼり、毛細血管の流れが良くなり、かゆいのでしょう。もしくはじんましんかな。

薬飲めば?

  • << 9 ある意味、頭の血流が良くなって体温が熱くなるかもしれないですね。 薬はキリが無いんで飲みません。

No.7 23/12/07 21:35
常連さん1 ( ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。 軽トラ、スピード出ないんですか? だから登り坂になったとたん、ノロノロになるんですかね。 急いでる時や早く… あと軽トラは、お年寄りが運転してる事が多いですよね。

  • << 10 はい。 田舎なんで年配軽トラドライバー多いです。 後ろから見た後頭部からすでにお年寄りです。 農協とかがくれそうなHB101のオレンジキャップとか被ってる率高いです。

No.8 23/12/07 21:51
繋がっていたいさん0 ( ♂ )

>> 5 アトピーですか? 自分はアトピーで、子供の頃イライラすると掻きむしってしまうことが多かったです だんだん大きくなるにつれて自制できるよう… レスありがとうございます。
あ、確かに出来物が出来やすくて人に相談したらアトピーの可能性もあると言われました。
確かに大人になるにつれて掻いたら余計酷くなることを理解出来るからセーブ出来たりもしますね。

No.9 23/12/07 21:54
繋がっていたいさん0 ( ♂ )

>> 6 頭に血がのぼり、毛細血管の流れが良くなり、かゆいのでしょう。もしくはじんましんかな。 薬飲めば? ある意味、頭の血流が良くなって体温が熱くなるかもしれないですね。
薬はキリが無いんで飲みません。

  • << 11 今きくのでてますよ。私服用してま〜す

No.10 23/12/07 21:58
繋がっていたいさん0 ( ♂ )

>> 7 あと軽トラは、お年寄りが運転してる事が多いですよね。 はい。
田舎なんで年配軽トラドライバー多いです。
後ろから見た後頭部からすでにお年寄りです。
農協とかがくれそうなHB101のオレンジキャップとか被ってる率高いです。

  • << 15 アハハ😂 あと普通車や軽自動車運転してる人で遅い人も居ますが急に曲がったりするからあまり距離縮めない方がいいですね☺️

No.11 23/12/07 22:02
匿名さん6 

>> 9 ある意味、頭の血流が良くなって体温が熱くなるかもしれないですね。 薬はキリが無いんで飲みません。 今きくのでてますよ。私服用してま〜す

  • << 13 今塗るのではなく飲んで痒み抑える薬もあるんですね!

No.12 23/12/07 22:10
匿名さん12 

よくない軽トラさんですね。

私は怖くてスピードが出せず、トロトロ走るタイプですが、後ろに車がついていたら脇に寄って先へ行かせます。トロトロ走るタイプはちゃんと譲ってあげるべきだと思います。

脇に寄れるスペースがない道は大変あせります。そういう時はトロトロ車も泣いているので、どうか許してあげてください。


あとストレスを感じると肌かゆくなるの分かる。なるよね。それこそ後ろに車がついているのに、脇によれるスペースがない道が続く時とか腕ボリボリです。

私前、主さん後ろで、狭い道。
いつかどこかで、そんな時がきてしまったら、1周まわってちょっと面白い。一緒に掻きむしりましょう。

  • << 14 言い方悪いけど、おじいちゃんともなれば認知機能が低下し他人に配慮せず我がよけりゃいいという人間性になります。 てか、後ろ自体見てない可能性も充分あります。だからお年寄りの駐車場誤発進事故とても怖いですよね。 自分も後ろつけられるの嫌だし不快なのですぐ追い越させます。ストレス溜めないためです。 白線は追い抜き追い越しOKです。オレンジの線はやっちゃダメです。

No.13 23/12/08 05:39
繋がっていたいさん0 ( ♂ )

>> 11 今きくのでてますよ。私服用してま〜す 今塗るのではなく飲んで痒み抑える薬もあるんですね!

No.14 23/12/08 05:48
繋がっていたいさん0 ( ♂ )

>> 12 よくない軽トラさんですね。 私は怖くてスピードが出せず、トロトロ走るタイプですが、後ろに車がついていたら脇に寄って先へ行かせます。トロ… 言い方悪いけど、おじいちゃんともなれば認知機能が低下し他人に配慮せず我がよけりゃいいという人間性になります。
てか、後ろ自体見てない可能性も充分あります。だからお年寄りの駐車場誤発進事故とても怖いですよね。
自分も後ろつけられるの嫌だし不快なのですぐ追い越させます。ストレス溜めないためです。
白線は追い抜き追い越しOKです。オレンジの線はやっちゃダメです。

No.15 23/12/08 09:06
常連さん1 ( ♀ )

>> 10 はい。 田舎なんで年配軽トラドライバー多いです。 後ろから見た後頭部からすでにお年寄りです。 農協とかがくれそうなHB101のオレンジ… アハハ😂

あと普通車や軽自動車運転してる人で遅い人も居ますが急に曲がったりするからあまり距離縮めない方がいいですね☺️

No.16 23/12/08 21:15
繋がっていたいさん0 ( ♂ )

>> 15 そう!
ウィンカー出さずに急に曲がる車ありますよね? ち、何なんか‥って自分中心的な運転にイラッとしてしまいます。
まぁああいう危ない運転は大概は年配が運転してるような気がします。
若い人はああいう運転はしないと思います。

No.17 23/12/08 22:42
常連さん1 ( ♀ )

>> 16 出すのを忘れちゃうんですかね💧

ぅちの親もたまに忘れて出さない時あるんですよ💧

No.18 23/12/09 05:34
繋がっていたいさん0 ( ♂ )

>> 17 なるほど‥。
故意じゃないなら仕方ないですね。

No.19 23/12/09 08:32
常連さん1 ( ♀ )

>> 18 あと急に止まる車あるから怪しい動きしてる車が前に居たら車間距離気を付けた方がいいですね☺️

No.20 23/12/09 19:03
繋がっていたいさん0 ( ♂ )

>> 19 そうですね。
こっちがいきり立って、距離詰めてるとフが悪い人間はわざと急ブレーキ踏むことあります。後ろに車が居るとわかってて。
あと、平坦な道でブレーキ踏む車両は怪しくて僕はかなり警戒して後ろ走ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧