大ブタ女ですがいいダイエット法ないですか?
私は169cm68kgの大ブタ女です。
いつも大体52kgぐらいでしたが、病気などをし太りました。
もうブタすぎて自分に対してイライラしまくってます。先日も姉とラーメンに食べに行くと言う話になってましたが、ラーメンは太ると言って食べたくない!と言ったら姉と口喧嘩になりました。
私は見た目や容姿がかなり気になる方で今の見た目があまりにも酷いのでもう出歩きたくないぐらいです。
食べながら痩せたら?とかも言われますが
食べて痩せるわけねぇだろ。とか思うし
そのくせ食べ物欲しがって結局食べるし
そんな自分にイライラしまくります。
上手くダイエットしたいのですが
何かいい方法ないのでしょうか?
良かったら教えてください。
タグ
その数字なら、大豚とまでは思いませんよ。
病気が原因なんでしょ?それなら病院で相談しないと、単なるダイエットとは違うような。
単にダイエットするなら、単純なやり方だけです。早寝早起き、朝昼はしっかり食べて夜は早め軽め、間食控えて、ご飯やお肉より魚や野菜多めでヘルシーな調理法…
それが出来ないのがツラいという人が、もちろん多いんだけど。
あとは、ウォーキングを趣味にすることを勧めます。もちろん、歩くより走るほうが痩せるけど、私は走るのはホントに苦手で、ダイエットしようにもなかなか難しいので、休日は楽しくウォーキングすることを、ダイエットそして趣味にしています。出先で外食はほどほどに、ヘルシー七少なめメニューにしないと歩く意味なくなっちゃうけどね。
あと、やはり、人から何て言われても自分がしっかりすることです。ラーメンにしろ何にしろ、グルメ趣味の人とかには、キッパリ断るのが大事。
自分も似たようなかんじです。
175センチで72キロの巨漢です。
しかも女性です。
私も58キロ人生が長かったので、いくら他人が普通だよとか少しポッチャリだとか言っても昔の姿に戻りたい。
私もこのままいたら80キロになりそうで怖いです。
私も痩せるためにいま、何をしたら良いかかんがえてます。
材料簡単で5分でできる茶碗蒸し動画などみて、自分が作れそうでヘルシーな献立たてて、いや、めんどくさいけど、自分ができそうなことに挑戦しましょうよ。
ラーメンなんか誘ってくる人は、しばらく痩せるまでやめましょう。付き合いは。喧嘩したって自分1人で行け!って振り切りましょう。私も痩せたいから私も目標はとりあえず65きろです。
そして簡単にできる体操動画やりましょう。
目標のために時短でできるヘルシー動画と簡単な体操を時間をアラームでお知らせしてできる範囲でやりましょう。
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
諦め切れない13レス 159HIT おしゃべり好きさん
-
毒親とは絶縁で結構!0レス 43HIT おしゃべり好きさん
-
新ただの雑談0レス 36HIT にやんにやん
-
ニャハネットのCM効果音使いすぎてうるさい0レス 19HIT おしゃべり好きさん
-
俺の女になれ!の意味5レス 101HIT おしゃべり好きさん
-
ガーデニング仲間集まれ!PARTS19
おはよう 昨日は月に一回の打ち合わせで職場へ行って、買い物して疲れたよ…(みどり)
256レス 4725HIT ユウ (50代 ♀) -
前スレの続き124
体重計調子悪いとかかな?💦 (やじ馬さん0)
325レス 1843HIT やじ馬さん -
お友達になりましょう144
できますなりよ もっとも交換の方がありがたいなり。今回の場合(サトシ)
464レス 5347HIT サトシ (30代 ♂) -
競馬大好きパート4
ギャンブル有る有る 競馬有る有る有る 結局は 足し算、引…(自由なパンダさん79)
243レス 7823HIT アキノ -
デートの必需品などを教えて下さい。
デートでショルダーバッグいるの? コロン?ボールペン? (匿名さん2)
2レス 74HIT 初心者さん
-
-
-
閲覧専用
レスの返信できない8レス 146HIT 匿名さん
-
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!2レス 84HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
閲覧専用
晴れてる2レス 93HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?17レス 230HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
実行して成功したら楽になれるかな3レス 145HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
レスの返信できない
できるかなテスト(匿名さん0)
8レス 146HIT 匿名さん -
閲覧専用
中年の僕に癒しの言葉をください!
若くなくていいです。同年代・40〜60代くらいの女性がいいです。 男…(社会人さん0)
2レス 84HIT 社会人さん (50代 ♂) -
閲覧専用
晴れてる
晴れが一転して雨になるのはこの時期よくある事ですよ 2時間後の今、熊本…(匿名さん2)
2レス 93HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
私が勝手に付き合ってるだけ?
>私は彼氏から半日連絡が無いと不安になり共通の友人に電話したりし…(匿名さん17)
17レス 230HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
パン君と波乱人生おにーの毎日
パンダさん、僕が入ってきたばかりにパンダさんがそんなことになってしまっ…(おにー)
95レス 2715HIT おにー (40代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 467HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 382HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 332HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 776HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 203HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る