注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

復縁の可能性

レス5 HIT数 287 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
24/02/25 03:18(更新日時)

元カレと元カレの親友とあるイベントに遊びに行きました。
元カレには仲の良い女性がいて(今がどうかはわからないのです)が、私はその女性がきっかけで自然消滅になりました。

なのですが、今回元カレからそのイベントの話をされて、私も行きたいと行ったら、チケットを取ってくれました。そのイベントの内容は自然消滅の原因になった女性が凄く興味のある内容です。なので、私を誘ってくれたのでちょっと驚きました。万が一会場で会ったらどうするかな?って。

実際私としては、最近復縁に向かって良い感じになってるのかなって思ってるのですが、現状どう思いますか?
例えばバイクや車で送り迎えをしてくれたりもしています。バイクのときは腰に手を回しても嫌がりません。

タグ

No.3990973 24/02/24 00:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/24 00:31
匿名さん1 

その女性との関係性が現状どうなのか確かめるといいと思います。二股かけられてるかもしれないし、向こうも復縁したいのかもしれないし、まずは踏み出してみないとわからないですよね。

再び信頼関係を結ぶのはそれなりに時間がかかると思います。

現時点では普通に考えてあなたを手放すのは惜しいと思ってるからチケット取ってくれたんじゃないですかね。とりあえず1歩前進くらいに冷静に考えておくのが妥当だと思いますよ。簡単に身体を許さないようにね。

• << 3 5年とはまた、だいぶ空いてますね😂 その女性とはお別れしてるんじゃない? 分からないけど。 その後にまたほかの誰かと付き合って別れてを数回繰り返していてもおかしくない年月が経っているので、なんとも私にはお二人のことを判断などできません。主さんが実際に会って感じた感覚を大切にされたら良いと思います。 今身近に女性が誰もいなくて、昔の女ならやらせてくれるだろう、みたいなことにならないよう、やはり付き合ってないなら身体は許さない方がいいとは思います。中途半端な関係にならないように気をつけてくださいね。

No.2 24/02/24 00:40
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
確かめるのが怖くて。前進はしてるので頑張ります。
身体を許してはいけないんですね。ちなみに自然消滅してから5年くらい経っています。

No.3 24/02/24 01:07
匿名さん1 

>> 1 その女性との関係性が現状どうなのか確かめるといいと思います。二股かけられてるかもしれないし、向こうも復縁したいのかもしれないし、まずは踏み出… 5年とはまた、だいぶ空いてますね😂
その女性とはお別れしてるんじゃない?
分からないけど。

その後にまたほかの誰かと付き合って別れてを数回繰り返していてもおかしくない年月が経っているので、なんとも私にはお二人のことを判断などできません。主さんが実際に会って感じた感覚を大切にされたら良いと思います。

今身近に女性が誰もいなくて、昔の女ならやらせてくれるだろう、みたいなことにならないよう、やはり付き合ってないなら身体は許さない方がいいとは思います。中途半端な関係にならないように気をつけてくださいね。

No.4 24/02/24 01:25
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 5年長いですよね😭
職場が同じなのですが、いまいち本音が見えず。滅多に人を好きにならないそうです。自然消滅だったのではっきり言葉で言ってもらえたらまた進んでいこうと思います。

No.5 24/02/25 03:18
匿名さん1 

>> 4 上っ面ではなんとでも言えますからね、、、。よく言われてることですが今後の行動を見た方が良いと思います。

個人的には過去どんな気持ちで離れたか、それも自然消滅というしこりが残る形で、、というお二人の核の部分を突き詰めて心情を本音で語り合うことができるなら信用してもいいんじゃないかなと思います。

まず恋愛より人としての部分だと思うんですよ。信頼関係って。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧