注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

7年片思い、、、いつタイミング?

レス2 HIT数 118 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
24/02/24 00:04(更新日時)

7年片思いしてる人がいます。
出会って1年弱、ほぼ毎日連絡したぐらい仲良かった子でした。
1年後、お互いに忙しいかったためタイミングも合わず夢を向かっていくために離れることになりました。

連絡はそこそこしていましたが、気持ちのすれ違いで連絡も取れなくなりました。

彼女を忘れて、別の出会いを求めて3年。
色々な人と会ってみましたが、違うなぁと感じて過ごしてました

その頃は彼女は有名人になり、年収1億稼いでます。そしてテレビにも出演しています。

コロナになって1年後、私の方から連絡してみましたが、反応が薄く“ありがとう”しか次に繋がるラインもなく、ショックでした。

もう戻れないのでは、、、と恐怖感じ、嫌われてもいいからタイミングを見ながら私の方からずーと連絡して3年間も繋がるラインがありませんでした。

その時は、ネットでも彼氏がいるのでは?など記事たくさん出ていました。

それでもタイミング来るのをずーと待って、出会って7年。

ある日、話したい事がある!とライン来ました。
来た!と思ってめちゃ興奮しました。

いつどこで会う?とラインしましたが3ヶ月も既読スルー。

そのきっかけで、向こうから少しずつ繋げてくれるラインが来ました。

話したい内容は仕事相談でした。

タイミング見て会って仕事のことを話したい。と約束しました。

私はここで告白しようか迷ってます。

今最大の問題は

⚪︎去年の10月、ある雑誌彼氏らしいと夜デートっていうのも書かれてる

⚪︎年収1億、私は年収720万 かなりギャップ

⚪︎プライベート関係が全くない

本当にタイミングが難しい、、、
あなたならどうする?

タグ

No.3990945 24/02/23 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/02/24 00:02
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

会った時に様子見て脈ありそうだったら告白したらいいんでは?脈がないのに告白したらもう二度と会ってくれなくなるかもしれないから。脈がなさそうならそこは我慢して友達の一人として何回か会えるように頑張るかな。回数重ねることでいい雰囲気になることもあるし。

No.2 24/02/24 00:04
匿名さん2 

あなたは思いが募ってるだろうけど、彼女の状況を考えてあげるのがまず優先じゃないの? 何年も会ってなかった人にいきなり告られても普通は断ると思いますよ。

これから長期戦で口説いて行く覚悟があるならいいと思いますが、まずは彼女の相談に乗ることが先決でしょう。仕事の他に、今どんな男性と関わっているのか、お付き合いがあるのかを確かめた方がいいと思う。

彼女は数年でガラリと変わってしまった自分の状況に心がついて行ってないとか、何かしらの悩みがありそうですよね。それだけ稼ぐとおカネや名声に群がってくる人も大勢いると思います。

あなたも迂闊に告ったらそのひとりだと思われかねないかもしれないし、独りよがりにならず、慎重にね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧