注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

モテないやつはずっとモテない?

レス6 HIT数 256 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
24/02/23 21:49(更新日時)

モテないやつはずっとモテない(=彼女ができない)?

女性からしたら非モテとは絶対付き合いたくない!というのが本音でしょうか。

モテるやつ(=女性が交際したいと思う人)はどんな環境でも彼女ができるし、モテないやつ(=女性が付き合いたくないと思うやつ。私みたいなやつですかね笑。)はどんな環境でも彼女ができないということでしょうかね。

学生時代から欲しかったですが、容姿もぶっちゃけ良く無く、理系で女性が少ない中、いろいろやってみてもちゃんと交際相手はできず、社会人になった今では出会いは学生時代よりも無く、彼女ができる気配もありません。悲しいくらい非モテですね。
モテる人は同じ環境でも長く交際している彼女がいました。

理系で大学はそこそこ良く、就職先は安定しており、まずなくなることは無く、同年代上位15%程の年収をいただいています。毎月10万以上は貯金してるし、車も持てる。でもそれでは彼女はできない。どんだけ俺の存在がマイナスなんだ。。

最近は同年代のカップルや子連れを見ると自分との違いを感じ暗い感情が出てきます。

タグ

No.3990639 24/02/23 16:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/23 17:15
匿名さん1 

収入がそれほど高いのに彼女ができないなら、だいぶ主さんに問題があるんだと思います。

ですが、何が問題なのかを正しく理解できていないとどうにもなりません。

結婚相談所を利用してアドバイスをもらうといいかもしれません。

No.2 24/02/23 18:03
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ですよね。

女性受けするような爽やかな容姿ではないですし。

産まれなおした方が早いのかもしれません。

相談所は成婚率10%程度ですよね。確実に相手ができるわけでも無いのに、そこに百万弱払うのってどうなんでしょう。皆さんそんなところに無駄金払っていません。

• << 5 成婚というよりアドバイスを受けるために結婚相談所を利用しては?という意味です。もっとベストなサービスもあるようには思いますが。 見た目なら体型や服装や髪型で印象はだいぶ変わりますからアドバイスをもらって色々やってみるといいし、もしかしたら見た目以上に何か原因もあるかもしれませんしね。 聞く必要なし聞く気もなしなら無駄金なので行く必要ないと思いますよ。

No.3 24/02/23 18:15
匿名さん3 ( 40代 ♂ )

モテない奴は卑屈になり殻に閉じ篭もるからだと思う。
強いて言えば経験無いから些細な事で勘違いして行動を起こすみたいなのも多いし
それで振られて更にマイナスになるみたいな悪循環を作ってるとかさ

No.4 24/02/23 18:28
通りすがりさん4 

恋愛初期コミュニケーション力が低い人が全体の1.1%の割合でいるらしいです。
市販の遺伝子検査キットでわかるみたいです🥺

筋トレ、ボイトレするとモテるらしいです。
私はパッと見、筋トレしてる人が好きですよ。

No.5 24/02/23 18:39
匿名さん1 

>> 2 ですよね。 女性受けするような爽やかな容姿ではないですし。 産まれなおした方が早いのかもしれません。 相談所は成婚率10%… 成婚というよりアドバイスを受けるために結婚相談所を利用しては?という意味です。もっとベストなサービスもあるようには思いますが。

見た目なら体型や服装や髪型で印象はだいぶ変わりますからアドバイスをもらって色々やってみるといいし、もしかしたら見た目以上に何か原因もあるかもしれませんしね。

聞く必要なし聞く気もなしなら無駄金なので行く必要ないと思いますよ。

No.6 24/02/23 21:49
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

お気持ちはわかります。

自分も30手前まで全くモテませんでしたし、友達も皆無でゲームばっかりしてました。
学生の頃は女子からウンコみたいな不潔な扱いされてましたし。

実生活で出会いがないなら、婚活をするしかないですよ。
街コンとかなら、1度のパーティごとに5000円とか10000円までで参加出来ますし。

モテない人間がモテる人間と比較して、自身を嘆いた所で仕方がない事です。
例えるなら、ペンギンが空を飛べる鳥類を自分を比較して、何で俺は飛べないんだ!と嘆いているようなもので。
無理はものは無理なのに。
もちろんペンギンよりは可能性があるけど、皆無と見て良いと思います。
それだけ自由恋愛での女性の目はシビアです。

それならば、同じペンギン同士で合う人を探すのが現実的ですよね。
それが婚活だと思っています。
ある意味、お互いの妥協の上にある出会いです。
それだけに真剣です。
必死で活動する気持ちは必要です。

可能性を上げる努力をするしかないですよ。
我々みたいなモテない男は。
それで自分は成婚出来ました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧