注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

彼氏が旅行に行きます

レス18 HIT数 965 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/02/24 17:02(更新日時)

女性を含めた旅行に行っていいか聞かれて
内心嫌でしたが、
交友関係に口出しするのは良くないかなと思って
連絡してくれるならいいよ、と言いました。

不安にならないようにたくさん連絡するね
とは言ってくれました。

どこにいくの?と聞いても
○○かな、勝手にメンバーに入れられてたからあまり詳細知らない
と曖昧でした。

複雑ではありますが、楽しんできてねとでも送っておいたほうがいいですよね。
また、もしあまり連絡がなかったとしたら
怒ってしまいそうです…

タグ

No.3990350 24/02/23 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/23 08:36
匿名さん1 

「楽しんでね」が本心でないのなら、ムリにメッセージしなくてもよいのでは
「おみやげ楽しみに待ってる」くらいでいかがでしょうか

No.2 24/02/23 08:49
匿名さん2 

そんな詳細もよくわからない旅行行って疑わしいことしてたら別れるからね、ちゃんと連絡してね、と伝えておく。

  • << 5 ありがとうございます。 詳細わからないですし、聞いても曖昧なので不安ですよね。。 連絡してねとは言ってるので、これで来なかったらもう知らないって感じですね。

No.3 24/02/23 08:52
匿名さん3 

私なら嫌だと言いますよ。
それか、自分も行く、もしくは別れて、他の彼を作ります。

無理すると続かないし、そんなの行きたがる人なら、そもそも私は合わないので、それきっかけで違う人にします。
あ、私は…ですが。

結婚しちゃったら、なかなか他の人にすることが出来なくなりますが、恋愛中なら、まだまだたくさんの異性の中から選べるので、自分に、一番あう人と付き合った方が良いですよ。

  • << 6 ありがとうございます。 行くけどいいか、と確認されたのが付き合ってすぐだったので 嫌だったけど本音を言えなくて。。 彼の性格は、わたしが何をしてようといやとか何も思わないみたいです。 ただ、わたしが何かをしたらこっちも同じことをしてもいいんだね、という考えだそうです。 過去の人もみんなそうで、それが良くないんだろうなとは言ってました。

No.4 24/02/23 08:53
恋愛好きさん4 ( ♀ )

ひえーそんなの許すんですね、すごい。
そんなに気遣ってたら、調子乗りませんか?
私なら、その間気にしちゃっても嫌だし、私も男含めた旅行に行ってみるね!って言っちゃうかも。

  • << 7 わたしもそれくらいしてやりたいですが、同じことはしてもいいという考えのようなので、普通に良いよと言われそうです。。 でもやっぱり旅行許すのってよくないですね。 申告されたのが付き合ってすぐだったので、嫌と言えませんでしたが 次からは嫌だと言おうと思っています。

No.5 24/02/23 08:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 そんな詳細もよくわからない旅行行って疑わしいことしてたら別れるからね、ちゃんと連絡してね、と伝えておく。 ありがとうございます。
詳細わからないですし、聞いても曖昧なので不安ですよね。。
連絡してねとは言ってるので、これで来なかったらもう知らないって感じですね。

No.6 24/02/23 08:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 私なら嫌だと言いますよ。 それか、自分も行く、もしくは別れて、他の彼を作ります。 無理すると続かないし、そんなの行きたがる人なら、そ… ありがとうございます。
行くけどいいか、と確認されたのが付き合ってすぐだったので
嫌だったけど本音を言えなくて。。

彼の性格は、わたしが何をしてようといやとか何も思わないみたいです。
ただ、わたしが何かをしたらこっちも同じことをしてもいいんだね、という考えだそうです。
過去の人もみんなそうで、それが良くないんだろうなとは言ってました。

  • << 12 彼のその性格なら、今回のも女の人達込みでイヤらしい事する乱交旅行かも 連絡なんて、ホテルの女性いない場所、廊下にでも出てよこせるし だから、何してるかバレないように、行き先も言わない訳だ 何するかどこ行くか分からないとか無いですから >>次からは嫌だと言う、ではなく「やっぱ行かないで」と今日言っていいと思います 付き合ってすぐだろうが、関係ないですよ で、今回「やめて欲しい」と言っても彼が行くと言ったら、あなたも、ちょっと時間あけてから、「私も友達まじえて男性も来る旅行に行く事になった」と言ってみたら? それで「行かないで」と彼が言ったら、「あなたが行かないなら、私も行かないよ。行くなら私も行く」と別れる覚悟で言えば良いです なめられてるから 彼自身も、そう言ってたし、それ↓使いましょう 「私もあなたと同じだよ>>あなた(彼)が行くなら私(主さん)も同じことをしてもいいんだね、という考えだから行く」と それで、お前(女)はダメだと言ったら、モラハラ決定です 俺は良いけどお前はダメ、みたいな怖い奴です

No.7 24/02/23 09:03
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 ひえーそんなの許すんですね、すごい。 そんなに気遣ってたら、調子乗りませんか? 私なら、その間気にしちゃっても嫌だし、私も男含めた旅行に… わたしもそれくらいしてやりたいですが、同じことはしてもいいという考えのようなので、普通に良いよと言われそうです。。
でもやっぱり旅行許すのってよくないですね。
申告されたのが付き合ってすぐだったので、嫌と言えませんでしたが
次からは嫌だと言おうと思っています。

No.8 24/02/23 09:48
匿名さん8 ( 20代 ♂ )

>○○かな、勝手にメンバーに入れられてたからあまり詳細知らないと曖昧でした。

そんなわけない
信じるんですね

直近になっても曖昧なままで突っ込んだ質問に答えられないなら疚しいお泊まりでしょう


そんなに興味なくて、できたての彼女に御伺いを立ててキャンセルって選択肢もあったんならやめればよかったのに笑


今後も勝手にメンバーに入れられたって言ってきたらどうします?

No.9 24/02/23 09:51
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 嘘ですかね、、
今回不安なので、次はもう行ってほしくないと言おうとは思っています。

No.10 24/02/23 10:24
匿名さん10 ( 30代 ♂ )

嘘とまでは言いませんが、少なくとも曖昧なのが疑わしくはありますよね。
後になって矛盾点を突っ込んだら、「別に嘘はついていない」なんて言い逃れできそうな感じがよりそう思わせる。

嫌なら嫌だと言って良いと思いますけれどね。
自分も昔は彼女がいながら女性込みの旅行や別の女性と二人きりで泊まったり(何もしていません)しましたが、妻はそう言うのが一切ダメな人。
最初は何がダメなのかわかりませんでしたが、妻の話を聞いているうちに理解しました。そりゃ嫌だわ、と。
その後、そう言う交流は一切やめました。

主さんの事が大切なら、きちんと話を聞いてくれると思いますよ。
どちらかが我慢してようやく成立するような関係は良くありません。

  • << 13 そうですよね、曖昧なままは危険ですよね。 申告されたのが付き合ってすぐだったので もし嫌なら行かない。嫌だなと思いながら行くのはよくないので、本音を言ってほしい と言われました。 でもわたしはいいよと言ってしまって、自分のせいでもあるんですけどね。。 今回は許したけど、やっぱり嫌だったから次からはやめてほしいと言おうかと思っています。 たくさん連絡くれると言ってくれたけど、それがなかったらという不安もありますね。

No.11 24/02/23 10:36
匿名さん11 ( ♀ )

付き合い始めたばかりだと、やめて!行くな!とは、なかなか言えなさそうですよね。

ちなみに友人から聞いたことですが、夫さんがそんな感じに言ってきて→男女混合で旅行。なんか、勝手に決められたみたいになってさぁ〜。イヤとは言えず、誰と誰なのか、どこへ行くのかも曖昧。

いいなー私も行きたかった、みんなで写メ撮って送ってよ!とか、色々言ったけど、お土産屋さんの前で撮った男性と2人での画像1枚だけ。後から思ったけど多分知らない人かお店の人に頼んで一緒に写ってもらったのかな…。

帰ってきてからこっそり財布の中を見たら、そこにあったホテルの領収書は2名様になっていた…。さらに、その明細の中には化粧水と乳液
という表示。やはり女と2人で泊まったとしか思えない。

まだラインが無くメールまでの時代でしたが、こういうケースもある。ちなみに当時の携帯電話には、いつもロックがかけられていたそう。

こんなふうに疑っていたら、おちおちしていられないようじゃ、付き合っている意味もないと思うので。

今回は行かせて、色々探ってみれば?浮気とかなら、そういう人はまたするから。別れたほうがいい。

  • << 14 やっぱりそういうパターンもあるんですね、、 一応最初は、私が嫌と言うなら行かない。とは言ってくれたのですが 強がってしまって、連絡くれるなら。といってしまいました。 次あったときに、どんなことをしたかとか色々聞いてみようと思います。 連絡くれるといったのに、もし連絡なかったら、そこはもう怒るつもりです。

No.12 24/02/23 10:47
匿名さん3 

>> 6 ありがとうございます。 行くけどいいか、と確認されたのが付き合ってすぐだったので 嫌だったけど本音を言えなくて。。 彼の性格は、わ… 彼のその性格なら、今回のも女の人達込みでイヤらしい事する乱交旅行かも
連絡なんて、ホテルの女性いない場所、廊下にでも出てよこせるし

だから、何してるかバレないように、行き先も言わない訳だ
何するかどこ行くか分からないとか無いですから

>>次からは嫌だと言う、ではなく「やっぱ行かないで」と今日言っていいと思います
付き合ってすぐだろうが、関係ないですよ
で、今回「やめて欲しい」と言っても彼が行くと言ったら、あなたも、ちょっと時間あけてから、「私も友達まじえて男性も来る旅行に行く事になった」と言ってみたら?
それで「行かないで」と彼が言ったら、「あなたが行かないなら、私も行かないよ。行くなら私も行く」と別れる覚悟で言えば良いです
なめられてるから
彼自身も、そう言ってたし、それ↓使いましょう
「私もあなたと同じだよ>>あなた(彼)が行くなら私(主さん)も同じことをしてもいいんだね、という考えだから行く」と

それで、お前(女)はダメだと言ったら、モラハラ決定です
俺は良いけどお前はダメ、みたいな怖い奴です

No.13 24/02/23 11:00
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 嘘とまでは言いませんが、少なくとも曖昧なのが疑わしくはありますよね。 後になって矛盾点を突っ込んだら、「別に嘘はついていない」なんて言い逃… そうですよね、曖昧なままは危険ですよね。
申告されたのが付き合ってすぐだったので
もし嫌なら行かない。嫌だなと思いながら行くのはよくないので、本音を言ってほしい
と言われました。
でもわたしはいいよと言ってしまって、自分のせいでもあるんですけどね。。

今回は許したけど、やっぱり嫌だったから次からはやめてほしいと言おうかと思っています。

たくさん連絡くれると言ってくれたけど、それがなかったらという不安もありますね。

No.14 24/02/23 11:04
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 付き合い始めたばかりだと、やめて!行くな!とは、なかなか言えなさそうですよね。 ちなみに友人から聞いたことですが、夫さんがそんな感じに… やっぱりそういうパターンもあるんですね、、
一応最初は、私が嫌と言うなら行かない。とは言ってくれたのですが
強がってしまって、連絡くれるなら。といってしまいました。

次あったときに、どんなことをしたかとか色々聞いてみようと思います。
連絡くれるといったのに、もし連絡なかったら、そこはもう怒るつもりです。

No.15 24/02/23 13:50
匿名さん15 

彼女が不安になるのわかってるなら、場所はここでメンバーは誰々で日程はこうだよと詳細を話せばいい。人を安心させたいなら明確に話すこと。人を不安にさせたいなら曖昧にすること。
彼氏のやってるのは人を不安にさせる方法。
彼女を不安にさせて妬かせるのが目的なら有効だけど、本当にこれで不安解消になると思ってるならすごい無能だと思う。ひとの彼氏に対して失礼だけど。

No.16 24/02/24 00:09
匿名さん16 

勝手に参加メンバーに入れられたり
目的地や宿泊場所が曖昧なのは
限りなく黒だと思った方が良いかも。
幾ら彼の交友関係に口出ししたくない
と言っても、女性同伴なんですから。
因みにその女性は、シングルなんですか?
それとも参加者の中に彼氏が居るので
しょうか?
それによっても安心感の度合いが違って
くると思います。
疚しい事が無く貴女に余計な心配を
させたくないと思う様な彼なら
行き先の詳細を伏せる様な事は絶対に
しないと思いますよ。

No.17 24/02/24 12:50
匿名さん17 

つき合ったばかりだからこそ、自分の意見を言うべきだったんじゃないのかなあ。
嫌なものに蓋をして、心にも無い「楽しんできてね」なんて言葉を送るんですか?

>連絡してくれるならいいよ、と言いました。
>不安にならないようにたくさん連絡するねとは言ってくれました。

それって引き換え条件のようなものでしょう?
もうそこで彼からすれば、連絡さえすればOKなんだ…となってしまいがちではあるかもです。

連絡をしてくれるならいいというのは、どういう理由で?
・旅行に行っても、普段通りの二人のやり方(連絡)を変えてほしくないから?
・旅先でも常に主さんを意識していてほしいから?
・メンバーに女性がいることの不安を少しでも解消したくて、連絡の数=やましいことはない…と思いたいから?

いちばん下の答えなら、その場の不安は解消できても、なんの解決にもなりません。

つき合い始めで、これから信頼関係を築き始める「今」、嫌なことは嫌、ダメなことはダメと伝えたほうがいいです。
それを言えるか言えないかで今後の二人の関係性が決まる、と言っても過言ではないと思います。

そもそも、彼を信用できていないのよね。
だから不安にもなるし疑ってしまう。
まだつき合ったばかりというのもあるかもだけど、もし主さんの性格的なものもあるのなら、尚更本音を言っていかないと、これからも不安に悩まされてしまうと思いますよ。

No.18 24/02/24 17:02
匿名さん18 

器ちっさ!

自分の思う通りにならないと気が済まないのかな。

束縛したいのかな?

まぁ、男女逆なら
これくらい言われるわ。

ほんと、日本の女は自分に甘く
男に厳しい

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧