注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

元カノと復縁したい

レス2 HIT数 144 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
24/02/23 03:19(更新日時)

僕は今高校2年生男子で、中学2年の冬から高1の夏頃まで付き合っていた彼女ともう一度付き合いたいと思っています。
別れた理由は高校が離れるし相手の部活がとても忙しく、なかなか会えなくてこちら側に迷惑をかけるのが嫌だから、というかんじです。
別れたあとも全然連絡していいからねと言ってくれましたが自分に自信がなく約1年半の間、連絡はとっていませんでした。
数日前にインスタのストーリーの内容が個人的に気になるものだったので勇気を出してそのストーリーに返信してみました。相手はなんの違和感もなく普通に返信してくれました。そこから自分なりにがんばって話を広げてみて、3日ほど続いていたのですが、つい数時間前の僕の返信にハートマーク(♥️)をつけるだけでした。全然そこで話がおわってもおかしくないやりとりだったので普通のことだとは思っています。
女子の友達にはハートマークでおわったってことは、今はあんたと話すことないってことだから、すぐにたくさん連絡とるよりも少し時間開けてからまた連絡しな、と言われそれを実行しています。僕は自分から恋愛をするという経験がなかったのでどうするのが正解かわかりません。僕は時間を開けないで連絡して振られるより、時間を開けて連絡をして付き合える可能性を高くした方が将来的にいいのかなと思っています。是非ご意見いただきたいです。

タグ

No.3990278 24/02/23 02:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/23 02:43
匿名さん1 

主は人との距離感が分からない人じゃ無いかな。
コメントも一つしたら続けざまにしないとか普通の人なら月に一度程度
にするとか数ヶ月に一度程度だよ。
他の友人や他のコメント返してる人見て
いかに自分は近付き過ぎるか学ぶと良いよ。
誰だって一人の人にだけ時間使えないし、やること沢山あるし
他に付き合ってる人いるのだから。
そんなに来たら嫌がられるよ

No.2 24/02/23 03:19
学生さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 確かに恋愛意識のある人との距離感は上手く掴めてないと思っています。
相手のことを考えて、もう少し自分の行動を俯瞰して見直します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧